06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

LoveLoveさんた

2008.09.23 (Tue)


(HALogとかぶってます)
最近のHAL君は、ほんとにさんたが大好き。
さんたに近寄りたがって、でもさんたに逃げられる~!の繰り返し。(笑)


さんたが寝てる隙に、近寄っていってナデナデ~。
でも次の瞬間逃げられてたけどね。


テントで休んでるところにも近づいて~。
逃げられる~。(笑)


逃げないでくださいよぉ!!


それ貸してあげるから、一緒に遊んで~♪

兄弟がいたり、お友達とよく遊んでる子のほうがマネしたりして成長が早いって聞くけど、ワンコでも十分その役目を果たしているような気がする今日この頃。(笑)
23:44  |  チビ&ワンコ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

うんうん。

HALくんが赤ちゃんの時から、私も自分のことのようにこの瞬間を想像してワクワクしてたのよ~。
ハイハイしたHALくんがさんたくんにくっついていく姿♪♪あ~、かわいいな~(^o^)
みゆ |  2008.09.24(水) 13:27 | URL |  【編集】

好奇心旺盛だよね~。
さんたくんがお兄さん代わりなんですね♪

体力的にもう子育ては無理だけど
可愛いから2,3日くらい預かってみたいなぁ^^*
manapi♪ |  2008.09.24(水) 15:27 | URL |  【編集】

キャー、可愛いすぎるー。
さんた兄ちゃんが好きで好きでたまらないのね!!
さんたくんも、そっと逃げるのがやさしいよねー。ウーとか言わないんだもんね。
オモチャ共有っぽいのが微笑ましー。
yoshi |  2008.09.24(水) 20:23 | URL |  【編集】

ほんとHAL君くんチョロ助状態だわね~~(^。^)
目の前をウロウロするさんたちゃんが気になるのよね~。大好きだし(^-^)
HAL君くんとさんたちゃんの画像はめっちゃ癒されるわぁ~。  近かったら絶対遊びに行かせてもらってたのになぁ~♪(呼ばれてなくても行く)ププッ(>_<)
晴れるYAよ〜♪ |  2008.09.24(水) 21:54 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
いつもHAL君の成長を見守っててくれてありがとう♪^^
さんたの方がHAL君のハイハイよりもスピードが速いから、追いかけてもすぐに逃げられちゃうんだけどね。必死で面白いよ。(笑)

●manapiさん へ
預かってくれるのぉ~?
本気で預けちゃおうかしら!?(笑)
まみももう若くないから、体力的にはかなり限界を感じてるよぉー。(T_T)
生むのは年取ってても問題ない気がするけど、育てるにはやっぱり若いうちに生んだ方がいいかもね。(苦笑)

●yoshiさん へ
HAL君が来てから、さんたがほーんと、ますますおりこうに見えるよー。
毛をひっぱられても怒ることもなく、なーんで偉いんでしょー!!(親馬鹿/笑)
さんたの方が、言ってることが通じるしね!

オモチャ箱は、HAL君用とさんた用があるんだけど、HAL君はさんたのオモチャ箱に興味津々。(^^;

●晴れるYAさん へ
あはは!まさにチョロ助だよー!!(笑)
今、HAL君がハイハイの体勢になると、さんたと目線がちょうど一緒だから、余計に気になるんだろうね。
だからハイハイ覚えるのが早かったのかなー?と。^^
ほんと、近かったらいつでも遊びに来て来て~♪だったのになー!!
もちろん、毎回美味しい手作りケーキやパン持参でねっ!!(笑)
眞巳 |  2008.09.25(木) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/250-61ea6b69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
