08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気になるヒト

2007.06.13 (Wed)

ここ半年ばかり、ずーっと気になっている人がいる。
毎日のように本屋に寄っては(これは日課)、彼の前で立ち止まり、を手に取り眺める日々

月曜日、なんとなくテレビを見てたら、なんとその彼がCMに登場してるじゃないですかっビックリみっちゅ
え!?!?
いつの間にそんなメジャーな存在におどろきー ̄□ ̄

やっぱり、眺めるだけじゃなく本を買えってことですかね?
こうちゃんv

そして今日も彼のレシピ本を買おうか買うまいか、苦悩は続くのである。。。
(Webにもあるしさー。どんどん色んな本出してるしさー)
17:40  |   |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

へぇ~^^
なんだか次々といろんな人出てくるねぇ。
オバチャン、覚えきれん(;∀;)

こうちゃん、気になってるんだ~☆
それは彼のレシピ?それとも容姿!?^^
mami |  2007.06.13(水) 21:32 | URL |  【編集】

●mamiさん へ
ねぇ、まみも流行ってても知らない人っていっぱいいるー。
こうちゃんは本屋で平積みになってたから知ってたの。
もちろん、気になってるのはレシピよん♪(笑)
本当に「簡単」(ここがポイント)で美味しそうなの~!
眞巳 |  2007.06.14(木) 10:42 | URL |  【編集】

ねーねー、私もきになってたよーこうちゃん^m^
昨日も本屋さんでチラ見したけど、、私はケンタロウさん派かな(≧3≦)ぷっ
sae |  2007.06.14(木) 12:32 | URL |  【編集】

こうちゃん、私はwebでのほうが馴染み深かったから、
「あー、やっぱ本出したんだー」とコンビニでまずビックリ。
でもってあのCMでしょ・・・

そりゃビックリも2倍って感じ?(笑)

旦那は「なに、誰?何の人?」
と終始不思議そうにCM見てたよ・・・
*cherubim* |  2007.06.14(木) 15:13 | URL |  【編集】

えっ! 気になってたんだw
CMに出てた時はほんとビックリしましたよ

チラチラサイトは見てたんだけど
まだ1つも作った事がないんだけど どうだろう?
まみちゃん作った事ある?

お手軽簡単には惹かれるんだけどなぁw
そに |  2007.06.14(木) 20:19 | URL |  【編集】

あら!始めて知ったわぁ!!
イケメン料理人なのね。
CMどんなだろう、見てみたいわー。

yoshi |  2007.06.14(木) 20:37 | URL |  【編集】

こーちゃんって、誰??っと思ったら、お料理関係でしたか~^^
お料理、上手になりたいなぁ・・・
最近は、生協で手抜きも多い私・・・・^^;
ちびたろー |  2007.06.15(金) 01:12 | URL |  【編集】

眞巳ちゃんは、こうちゃんのレシピが好きなん?
お顔が好きなん?(笑)
バイトで雑誌入荷チェックの時に、やたら特集されてるから、私も知ってたよぉ。
作ったら、UPしてね~(●ゝω・)ノ 

MUMUの心配ありがとう!
日曜日に抜いてくるよぉ~~
母は今から、…o(;-_-;)oドキドキっす。
hiro |  2007.06.15(金) 13:11 | URL |  【編集】

ホントに、普通の人が急に売れて…あの人はこれから人生が大きく変わっちゃうのかなぁぁ~??
でも、お料理できる男の人ってちょっといいよね~(^o^)
みゆ |  2007.06.15(金) 17:25 | URL |  【編集】

プププッ (*^m^)o==3
やっぱり気になってた?!
最近読む雑誌のほとんどに
こうちゃん本の宣伝が載ってて
ショーコも妙に気になってたヨ
プププッ (*^m^)o==3

こうちゃんレシピで作ったまみチャンのお料理
楽しみだわァ~♥♥♥
ショーコ |  2007.06.16(土) 10:21 | URL |  【編集】

●saeちゃん へ
ふふふ、やっぱりsaeちゃんはケンタロウさんLOVEなのね。(笑)
ケンタロウさんのご飯もとーっても美味しそうなのだけど、こうちゃんの方が簡単そう(ここ重要)なのよー。(^m^*

●*cherubim*さん へ
けるびんさんは本出す前から知ってたんだねー。
まみは去年本が店頭に並びだしてから、へーって思って見てたら、最近になってホントあちこちに登場しててびっくり。
旦那様にまでその存在が浸透したら、彼もメジャーと呼べるのかもね!(笑)
ってことは、まだ微妙にマイナーなのかな?(^^;
(でも女性陣には結構浸透してるよねー)

●そにさん へ
そうなの。気になってたの。(笑)
まみもWebや本屋で見ては、簡単そうだし美味しそう!!と毎回思ってるのに、こんなに気になってるのに実はまだ一度も作ったことないのー。(爆)
今度作ってみたら報告するねっ!!

●yoshiさん へ
イケメンなのかな?(^^; まだ20代の若手料理人さんです♪
CMは彼のレシピ本のCMだよー。
スマスマの間でCM入ってたの。あの枠にCM入れられるのが凄くない!?
機会があったら見てみてねー。^^

●ちびたろーさん へ
まみもお料理めっちゃ苦手なんだけどね。
彼のレシピはとーっても簡単そうで、しかも美味しそうなのー!!
ちびたろーさん、生協とってるんだー?
うちも今無料お試し期間ってヤツでお試し中なんけど、スーパーでも売ってるしなぁ~なんて思い始めると、何頼んでいいのか分からないんだー。(^^;
どーやって活用すればいいのか、教えて欲しいよー!!

●hiroりん へ
もちろん、お顔じゃなくてレシピよん♪(笑)
お顔は残念ながらそんなに好みではないんだけど、あ、でもお人柄は(本などで見る限りでは)好きかも。
うんうん、いつか作ったらご報告するねー!!^^

MUMUちゃん、いよいよ明日抜歯かぁ。。。
治療が終わって、またご飯もりもり食べれるようになるといいね♪
MUMUちゃんもhiroりんも頑張ってー!!

●みゆさん へ
ねー、初めは普通に趣味でレシピをblog掲載してただけなのに、本にテレビに・・・もう人生変わり始めてるんだろうねー。
同じような事やってる人もいるのに、彼だけがそーなったってことは、それが彼の運命だったのかも?(^^;
ほんと、お料理できる男性って素敵だよね♪
これからの時代、モテル男の条件は料理上手だよ!!(笑)

●ショーちゃん へ
ね、最近、普通の雑誌のお料理コーナーとかにもゲスト出演しちゃったりしててスゴイ勢いだよね!?
なんとなくそんな先にどんどん進んじゃわないでー!!って置いてかれた気分。(知り合いでもなんでもないのに/笑)
何か作った暁には、また皆さんにご報告するわー♪
眞巳 |  2007.06.16(土) 11:35 | URL |  【編集】

おぉ。こうちゃん。
スーパーニュースでたまに出てるような・・。
昨日本屋で本出てるの見た^o^)
料理本って買うか悩むよね。
どうしたかな??

あ。ティンクさんにお祝いメッセージありがとね^-^)
もこ |  2007.06.16(土) 14:12 | URL |  【編集】

●もこちゃん へ
えー!?スーパーニュースにまで出演中!?
本のCMだけでも驚いてたけど、もうすっかりメジャーな人になってたのねー!?(@@;
そのうち料理番組とかも持っちゃうのかな?(^^;
料理本ってどれがいいのかほんとに悩むぅー。
こうちゃん本、昨日も店頭で眺めるだけで置いてきちゃった。(笑)
でもこんなに毎日眺めてるので、いつか買っちゃいそー。
(毎日眺めてるならレシピ覚えて帰れそうなもんだけど・・・)
眞巳 |  2007.06.16(土) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/25-671a0e8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
