07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

お宅訪問

2008.09.08 (Mon)


お花のレッスンの後、先生んちが大改装したという話で盛り上がり、なんだか知らないうちみんなで見に行く話がまとまり、お宅訪問してきました。^^
今は辞めてる元生徒さんも混じってたりして、わいわいガヤガヤ。(笑)
以前、何度か自宅レッスンに通ったことがあるので、古い姿を知ってるんだけど・・・ほんと、新築そっくりさん、すばらしい仕事しておりましたよ!!


一通りみんなでおうち見学した後は、お待ちかねのランチタイム♪
お料理・お菓子自慢の生徒さん達が腕を振るってくれました。^^
もちろん、まみは食べるだけぇー♪(^m^*)v
スポンサーサイト
20:11  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ランチ

まみりんはいつも美味しいものに辿り着いてるね。プププ^皿^
こうやって皆さんが手作り持ちよりってのは、外で食べるランチより楽しくて美味しいだろうね。
HALくんもお利口ちゃんに大の字で寝ててくれたんだね。
ありぃな |  2008.09.16(火) 18:08 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●ありぃなさん へ
ありがたいことにまみの周りはお料理上手な人が多いんだー♪
おかげでいつも美味しいモノにありつけてます。^^
外で食べるのも大好きだけど、おうちだとやっぱり気兼ねなくワイワイできるよね♪
今は子連れになったので、外よりは家のほうが楽ってのもあるなー。
眞巳 |  2008.09.17(水) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/245-6927c43a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。