07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

河口湖へプチ旅行

2008.08.29 (Fri)


せっかくの夏休み。
HAL君連れなので近場でもいいから、どこかに行きたいー!!!
ってなわけで、河口湖に行ってきました♪

雨が降ったり止んだりのお天気だったけど、肝心な部分は晴れててくれたので、リフレッシュできました♪^^

←Clickしてね♪


帰ってきて、さぁ写真を整理しよう!と思ったら、MyPCが動かなくなって初期化するハメになりしましたが、なんとか復旧。(相棒が)
最近動きがおかしかったので、写真などは別マシンにこまめにバックアップしてたので大丈夫です。^^
携帯blog見て心配してくれたお友達、ありがとー!(^^;
(2008.09.02記載)
23:16  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

リフレッシュ

家族みんなでの夏休み、楽しめたようでよかったね。
我が家はどこにもお出かけ無しだよ。(>_<)
写真も全部楽しませてもらいました。

パソコン、我が家も最近動きが怪しいの。
やばいかも・・・(^_^;)
keicya |  2008.09.03(水) 11:39 | URL |  【編集】

夏休み

楽しめて良かったね。
さんたくんも一緒に行ける所がいっぱいあってうらやましい。
食事もとっても美味しそうだったね。
HAL君の行動もどんどんお盛んになってくるから目が離せなくなるね。

パソ子調子悪かったんだぁ~ 携帯ブログ見てなかったよ。ごめんよ。
ありぃな |  2008.09.04(木) 19:10 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●keicyaさん へ
keicyaさんは一人だけど、実家に帰って美味しいもの盛りだくさんで食べてたじゃーん!
それはそれでうらやましいぞぉー。特にうに丼!!
写真も見てくれてありがとう。いっぱいあったでしょ。(^^;
あれでも厳選するのが大変だったぁー。(笑)

パソコン、keicyaさんちもヤバいの!?
バックアップはお早めにぃー!!

●ありぃなさん へ
河口湖は何度もキャンプで訪れてるから、犬OKの場所がたくさんあるって知ってたんだー。^^
HAL君はハイハイ始めたら、ほんと、一気にいたずら坊主になったよ。(T_T)

携帯blog、ここからはひっそりとリンクしてるから、気づかないよね。(笑)
眞巳 |  2008.09.05(金) 02:15 | URL |  【編集】

旅行の写真見せてもらったよぉ♪
車内でDVDを真剣に見てるHAL君には、おっどろきぃ~。
キレイな和室の部屋に、ワンコと泊まれるお宿があるもんなんだね。
畳の上ですっかりくつろいでいるさんたちゃんが、なんとも微笑ましかったわぁ。
miufen |  2008.09.09(火) 18:31 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●miufenさん へ
写真、見てくれてありがとー♪^^
DVD、大活躍だったよー。ほんと、あんな真剣に見てるとは思わなかった。(笑)
泊まった旅館、とっても綺麗で良かったよ~!!
温泉だし♪
miufenさんちもたまには近場でお泊りなんてのも如何~?^^
眞巳 |  2008.09.13(土) 01:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/242-2665bd7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
