10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マンゴープリンとトルティーヤ

2008.08.27 (Wed)


今日は夏休み中の相棒にHAL君を預けて、身軽にご近所パティシエのお菓子教室へ♪

今回はマンゴープリン♪
ヨーカドーの冷凍マンゴー使ったんだけど、マイウー!!
これが話題の「太陽のタマゴ」だったらどーなっちゃうんでしょうね!?
お高くて手がでませんが。(笑)


そしてランチはトルティーヤ。
今回は皮から一緒に作りました。(^-^)v
普通の巻き巻きトルティーヤに、サラダ感覚のトルティーヤ。
どれもこれも美味しくて、今回も大満足!!

夕方からは引き続きHAL君をお願いして、なかなか行けてなかった美容院も行ってきちゃいました♪
見た感じは大して変わらないけど、かなり梳いてもらったので乾かすのは楽になったはずー!
一人でHAL君をお風呂に入れてるとカラスの行水で、髪乾かす時間もないからねぇ・・・。(^^;
20:14  |  てづくり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

まみちゃんお久しぶりです。

とてもおいししそうなマンゴープリンとトルティーヤ♪
奇麗な色合いにお腹空いてきました。
今日はお買い物に行ってないので晩ご飯は簡単にと思っていたのに~(*^^*)

美容院ゆっくり出来たかな?
lemon |  2008.09.13(土) 16:09 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●Lemonさん へ
おひさしぶりー♪
Lemonさんも、またまた可愛いものいっぱい作ってるね!
この写真で簡単な晩御飯からグレードアップした晩御飯に変身しちゃったりしたかなー?(笑)
うちは買い物行ってないと、マジでスゴイ料理が出てくるよ。(--ゞ

美容院、やっと行けたよー♪^^
どっちにしても、いつも髪型は変わらないんだけどねー。
たまには違った髪形もしてみたいなぁ~!!
眞巳 |  2008.09.17(水) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/241-09433cde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
