05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

思いがけないロング散歩

2008.08.10 (Sun)


ずっと行こう行こうと思ったまま先延ばしにしてたさんたのトリミング。
やっと行けました。

が、今日はトリミングに向かう際にとんだハプニング!
車のバッテリーが上がってたぁー!!(>△<)

慌ててお店に電話をかけ、そのまま隣駅のお店まで歩いて行くハメに。(T_T)
車で5分の道のりも、歩いたら30分強。

さんたをトリマーさんに預けて、JAFに電話。即効で電車で帰宅。
さんたのお迎えには車で戻れましたが・・・。
はー。疲れたーー!!!!

幸い最近にしては珍しく曇りで涼しい日だったので、HAL君を抱っこ紐のまま歩いても なんとか頑張れたけど・・・超肩凝りっ!!腰痛!足も筋肉痛!!(T_T)
さんたも思いがけないロング散歩をさせられて、トリミング前にお疲れだったことでしょう。(苦笑)
みんなでぐったり疲れた1日でした・・・。
元気なのは抱っこの揺れで気持ちよく寝てたHAL君のみ(^^;)

皆さんも車の室内ランプの消し忘れにはご注意くださいませ~!!
23:24  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お疲れ~^^

わわわ…
室内灯でバッテリー上がりってことは、いったいいつから点いてたんだろうねぇv-355

でも炎天下じゃなかっただけ良かった…かしら…でも、熱中症にならなくてホントよかったわね~v-290

室内灯も点灯してますよ~~!っていうブザーがあればいいのにね^^
さとみ |  2008.08.12(火) 21:21 | URL |  【編集】

ひゃぁ~~(;・∀・)
バッテリーあがっちゃったんだぁ。。
この暑い時期に徒歩で30分のお散歩は
ワンも人間もツライね(T_T)

さんたちゃんのおりぼん姿かわゆい ^^
やっぱりトリミングって人にしてもらうと楽よね。。
我が家は2ワンともサミがトリミングもどきしてるので
カット後はボサボサだし2ワンとも爪切るのイヤがるから
めっちゃんこ時間かかるし(-ω-`*)ハァ...

どうにもこうにも手のかかる2ワンです。。
さみっちゃん |  2008.08.13(水) 09:18 | URL |  【編集】

あちゃあ

この暑い中抱っこして30分歩くのは大変だったね。
筋肉痛はすぐとれたかな?
私も確かお盆休みにバッテリーあげてしまって、、、JAF呼んだら凄い待たされたことあるよ。
この時期JAFも多忙らしいね。
ありぃな |  2008.08.16(土) 00:03 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●さっちゃん へ
ほんと、室内灯、いつから付いてたんだろう?(--;
今回は室内灯だったけど、うちみたいに車にあんまり乗らない家だと付いてなくてもバッテリー上がっちゃうことがあるんだってね?知らなかった!!
どっちにしても次からは気をつけなくちゃ~。

これがもし炎天下だったら、さんたには申し訳ないけど、トリミングはキャンセルしてたと思うよ・・・。(笑)

●さみっちゃん へ
ほんと、曇ってたからまだマシだっとはいえ、30分歩くのはきつかったよー!!(T_T)

さみっちゃん、自分で爪きりできるんだね!!すごいっ!!
うちはシャンプーはたまに家ですることもあるけど、爪きりや肛門腺絞りができないからトリマーさんにお願いしちゃうんだ。(^^ゞ
2ワンいると2倍トリミング代もかかっちゃうし、節約のためにも自分で出来たほうがいいよねー♪^^

●ありぃなさん へ
2,3日筋肉痛は続いたよ。(T_T)
ありぃなさんもバッテリーあがったことあるんだー?
幸い今回はお盆休み直前だったけど、JAFさん30分くらいで到着してくれたから助かったよー♪^^
何年も入ってて、始めてJAF使ったよ。(笑)
眞巳 |  2008.08.17(日) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/237-80bfcb6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
