05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワンコな集い

2008.07.30 (Wed)


犬友さん達がワンコ連れで遊びに来てくれました♪(総勢5匹)

ワンコさんたちが顔を合わせて慣れるまで、ひとしきりワンワン合戦をしていた間はさすがに驚いたようだったけど、落ち着いてきたらHAL君ももう囲まれても全然大丈夫。^^


デリバリーメニューやコストコの大量チョコクロをめいっぱいお腹に入れ、さらにさらにデザートにyoshiさんが今朝摘んで来てくれたという、正真正銘の朝摘みブルーベリー♪
超んまかったー!!(^▽^*


驚いたことに、いつもはパワフルさにやられちゃうのか?征奈くんから逃げ回っているさんたが、今日は全然気にせず自分から近寄ったりしていました。(@@;
今日は征奈くん、全然さんたに興味なくて追いかけられなかったからかなー?
それともさんたが成長した!?(それはないか(^^;)

ガッツリ食べ、たんまり喋って、今日も楽しい1日でした♪^^
またHAL君の成長を見に来てやってねー!(^-^)ノ
20:19  |  チビ&ワンコ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

おぉぉ

ワンコに囲まれてるぅ~
まだまだ覗かれる立場だろうけど、そのうち追っかけ回したりするかなぁ?
さんたくんは、お兄ちゃんぶりを発揮して護りに来るとかあるかなぁ?
これからも楽しみな関係だね。
ありぃな |  2008.08.01(金) 14:32 | URL |  【編集】

この前はありがとうね~!
眞巳ちゃんもさんたくんもHALくんも疲れちゃわなかったかしら?
HALくんのかわいさにメロメロだったよーぅ。ご機嫌さんでこちらもご機嫌度が上昇でしたん。
また遊びにいっちゃうからねー!
さんたくんの冷静な様子にも感動だったね。

しかし、ピアノもとは眞巳ちゃんたらほんと多才!!!
yoshi |  2008.08.01(金) 22:16 | URL |  【編集】

up待ってました~

眞巳ちゃーん、先日はおじゃましましたー♪
みんなが帰った後、ワン毛とかすごかったでしょ?お掃除もしないで退散しちゃってゴメンよぅ(≧人≦)
それにしてもワンコさんわらわらだな写真だね(笑) ちっとも動じないHAL君、めっちゃ可愛かったょ=^-^= 近いうち、また遊ぼうね~♪
sae |  2008.08.02(土) 11:34 | URL |  【編集】

こんなちっちゃいうちから・・・

ワンコにまみれてるなんて素敵ぃ~♪
HALくんにとっても、ワンちゃんたちにとっても、うれしい一日だったでしょうね~♪
あ、おいしいものたらふくな皆様も♪♪
みゆ |  2008.08.03(日) 17:51 | URL |  【編集】

楽しそ~o(≧~≦)o♪
みんな可愛い子達ばっかりで
それに動じないHAL君もおりこうさんだね☆
さんちゃんも嬉しかっただろうなぁ♪♪♪

↓まみちゃんってば
本当にジッとしてないんだからぁ(〃゚艸゚〃)ププ
でも私もジャズって大好きだから
いつかまみちゃんのピアノ聴きたいなぁ☆
ショーコ |  2008.08.04(月) 09:27 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●ありぃなさん へ
ねー、今はまだワンコさん優勢だけど、もう少ししたらワンコさんたちが逃げ回らないといけなくなるよね。(^^;
さんたが真っ先に逃げ回るようになるんじゃないかなー?(笑)

●yoshiさん へ
こちらこそ会いに来てくれてありがとねー♪
朝摘みブルーベリーのとりこになっちゃったよ!!
そのうちyoshiさん御用達の畑へ摘みに行きたいくらいっ♪

ピアノはねぇ・・・もう全然指が動かないから、練習してたら自分にイライラしそうでもあるよ。(^^;
ま、ちょこっとした気晴らしに行ってみるよー♪

●saeちゃん へ
こちらこそ、美味しいコストコチョコクロありがとー♪
置いて帰ってくれたのも、あっという間にまみのお腹に入っちゃったよ。(^m^*
ワン毛はさんたも一緒なので、ノンプロブレムよ~!
毎日毎日コロコロしまくってるよ。(笑)
0歳児の成長はすさまじいから見逃さないように、また頻繁に確認しに来てねー♪^^

●みゆさん へ
生まれたときからワンコが居るから、ワンコの存在自体は気にならないみたいだったよー。^^
美味しいもの食べながらのお喋りは楽しいね!!
みゆさんちが近かったら、みゆさんとありぃなさんとも集まってお喋りいっぱいしたいんだけどなー♪

●ショーちゃん へ
久々のワンコ大集合で楽しかったよ♪
でもみんな結構落ち着いた年齢になってきてるから、来てしばらくしたら存在感消してる子もいたけど。(笑)

ジャズ、想像以上に難しそうだったよ!!
コード譜なだけでなく、譜面に書いてない音符やリズムを自分でアレンジして刻むみたい。
譜面通りなら弾けるかもしれないけど、無い音を作っていくのはまみには向いてないかも・・・。(^△^;
でもせっかくだからちょこっとチャレンジしてみまーす!
眞巳 |  2008.08.04(月) 18:06 | URL |  【編集】

おつかれ~★

 先日はお疲れ様でした~v-352
 子育ても眞巳ちゃんペースで頑張ってるみたいだねv-222minoriさんといい、眞巳ちゃんといい、ちゃんと自分のペースをしっかりもって子育てしていってるのが凄いなぁ~って思うよv-218
HALくんの成長、これからも見に行くね~v-8
また遊びに行かせてねv-238
さとみ |  2008.08.06(水) 10:07 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●さっちゃん へ
こないだは遊びに来てくれてありがとー♪^^
子育ては、かなりマイペースだとは思うけど、子育て一色になっちゃうと自分のストレスがたまっちゃいそうだからね。(^^ゞ
それで子供にアタるくらいだったら、ちょっと連れ歩かれるくらいは我慢してもらって、好きなこともさせてもらったほうがいいでしょ?(笑)
うんうん、いつでも子守に来てやってね~!大歓迎だよぉ♪
今のうちに会わせておいたら、さんたも普段の征奈くんも怖がらなくなるかもしれないしね!(笑)
眞巳 |  2008.08.06(水) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/233-8c0735e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
