09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

New FF偵察

2007.06.09 (Sat)


マンションの犬友ウニ君と一緒に、ffランチ♪
いつもはバラで行ってるので、二人一緒に顔出したら
オーナーさんが「あれ?お友達だったんですか!?」って。
ハイ。
トイプーとダックスで犬種は違うけど、実はお友達だったんです。(笑)


今日はいつも行っているff(ドッグカフェ)の支店が
これまた近場に最近OPENしたのでそちらの偵察へ。(^m^*

ワンコメニューは変わらないけど、本店と支店で飼い主メニューが違っていて
こちらは丼モノとうどん の和風メニュー。
個人的には本店のデニッシュサンドやピラフ系の方が好きかな?
でも支店の方は全席ソファー席で広々~♪(^-^)


「この子ならさんた君でも平気じゃない?」と、
バイトちゃんが連れてきてた大人しくて可愛らしいダックスの女の子とご対面。
多少は大丈夫だったように見えたけど、
この写真を見る限り・・・お近づきになるにはマダマダですね。(-▽-;

今回はちょこっとお仕事系の話し合いも兼ねてたんだけど、
たっぷり3時間お喋りしてたうち、仕事の話は30分もあったでしょうか?(^^;
また次回もドッグカフェ偵察兼ねた打ち合わせでお願いします。(^m^*
20:24  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

キレイなカフェですね~(o^∇^o)ノ
いいな~近くにこんなお店あると・・・
通っちゃいます(笑)
うちのほうはあんまりないんですよね~。
robisaya |  2007.06.11(月) 17:26 | URL |  【編集】

ココ、私も通るたびに気にはなっていたんだけど、なにせ駐車場があるのかがわからなかったので、いつもスルーしてたよ~
駐車場ってあるのかなぁ??

メニューが違うんだね!それはびっくり!
カフェで和メニューっていうのもいいかも★
なにせ、丼物大好きですから(*´艸`*)
さとみ |  2007.06.11(月) 20:33 | URL |  【編集】

うはっ、一瞬リコかと思った(笑) 性格は正反対みたいだけど^m^
ff、そっち方面にまたまたオープンしたんだ~♪
写真見ると、店内がとーっても広そうでいいね=^-^=
sae |  2007.06.12(火) 00:16 | URL |  【編集】

●robisayaさん へ
本店も支店も、とっても居心地のいいお洒落なcafeなんだよー♪
もしこちら方面に遊びに来たときには近いのでご案内するね。^^*
もっとドッグカフェもあちこち増えてくれるといいのにね。
robisayaさんちの歯医者さんにcafe併設しちゃうとか!?(笑)

●さっちゃん へ
表からだと駐車場なさそうに見えるよね。(^^;
ぐるーんと裏手に周るとあるんだよー。

そうなの。まみもメニューが違うことに驚いた。
食器類も本店とは別にしてて、店舗ごとにコンセプトを変えてるのかな?
今度また一緒に遊びにいこー♪(^-^)ノ

●saeちゃん へ
ね、まみも初め「お!さんた似だっ!」と思って、すぐにリコちゃんを思い出したよ。(笑)
大好きなcafeがまたまた近くにOPENしてくれて嬉しい限り♪
支店の方が広いので、人数が多いときには支店の方がいいかも!
saeちゃんも今度遊びに行こうねー♪^^
眞巳 |  2007.06.12(火) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/22-7013109f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
