10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オーボール

2008.06.25 (Wed)


週末、ベビザラスでオーボールを買ってあげました。

あ、さんたにね。(^^;
初めはHAL君用に手に取ったんだけど、どー考えてもさんたのオモチャになるでしょう!?という話になり、レジに付く頃には、さんた用に変わってました。(笑)


案の定、とても楽しそうに遊んでくれてまーす♪^^

部屋の中で投げても大して音がしないから、下の部屋を気にしなくていいし、さんたも口に咥えやすそうだし、赤ちゃん用のオモチャはワンコにもいい感じだよ♪
02:14  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

ほ~ほ~

そのボール、オーボールっていうんやねぇ~。
咥えやすそうだし、なにより音がしないっていうのがいいかも♪
でも、kenはきっとカミカミしてちぎっちゃうだろーな(T_T)
kenとなつもGAPのベビー用おもちゃを持ってるけどkenが赤ちゃんの時からだから本当に長持ちですよ~ん♪
みゆ |  2008.06.25(水) 13:35 | URL |  【編集】

こんなボールもあるんだね。
家の娘たちが赤ちゃんだった頃は
パイル地のフワッとしたボールでした。
HAL君がもう少し大きくなったらさんたくんと
投げ合いっこできますね♪

manapi♪ |  2008.06.25(水) 16:51 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
網目状になってるからかな?投げても軽やかに跳ね返るんで、普通のボールに比べたら全然音がしなくていいよー♪^^
結構頑丈そうに見えるから、ken君がカミカミしても大丈夫じゃないかな?
GAPの子供用おもちゃも頑丈なんだね!
進入防止ゲートとかもワンコ用よりも子供用の方が安くて頑丈でいいもんね。(笑)

●manapiさん へ
パイル地のボールもフワフワで赤ちゃんが喜びそうだね♪
こちらは赤ちゃんがどこ持っても掴めるように出来てるのかなー?
勝手に指が引っかかるから。
ほんと、さんたの「遊んでくれ~!」の相手を、HAL君がしてくれるようになるとかなり助かるんだけどねぇ。(^^;
眞巳 |  2008.06.26(木) 11:17 | URL |  【編集】

赤ちゃん用のオモチャ、ワンコにもいいんだねぇ♪
音がしなくて転がるし、さんちゃんも大のお気に入りオモチャになったかな^-^


トマト、もうすぐ収穫出来るんだねぇ!!
すごぉ~い(人´∀`)
うちは今年は作らなかったから、しその葉が大量生息してるよwww
華々 |  2008.06.26(木) 12:07 | URL |  【編集】

さんたくんうれしそ~♪
HAL君とおもちゃを取り合う日が待ち遠しいねー。
って、さんたくんはそんなこと望んでいない???
モナカも子供用オモチャを見たときはテンション上がって、一生懸命遊んでたよー。
yoshi |  2008.06.26(木) 12:21 | URL |  【編集】

ウニもそのボール大好きだよ☆
ってゆーか実は持ってないんだけど
ライムにハル君用のがあって
いつもそれをウニに貸してくれるの(笑)
ウニにも買ってあげようかなぁ~

ショーコ |  2008.06.27(金) 00:07 | URL |  【編集】

お久しぶりでっす

nicoへのお祝いメッセージありがとー

楽しそうに育児が出来てるね♪
私はいっぱいいっぱいだったなぁ~(笑)
少しづつ出来る事が増えるHAL君の成長が楽しみです。
seiko |  2008.06.27(金) 10:56 | URL |  【編集】

いつか~きっとHAL君とさんちゃん共用のおもちゃとかで
遊びだすよね~。
いったいどんな遊び方するのかな?
お兄ちゃんとしてさんちゃんが譲るのか・・・
はたまた、兄の勢いに負けてHAL君が譲るのか・・・
そんな日が来るのがめっちゃ楽しみだね(^^♪
もう、2人のショットに、毎回癒されるな~☆
mai |  2008.06.27(金) 20:57 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●華々ちゃん へ
赤ちゃん用のオモチャって、赤ちゃんが手に持ちやすいようになってるし、ワンコが口に咥えるのにもちょうどいい感じなの。(笑)

トマト、今日2つ収穫して食べたよー♪^^
華々ちゃんちは紫蘇があるんだ!?いいなー!!!
紫蘇、好きだから育てたいんだけど、虫が来るって聞いて手が出せずにいるんだ~。(^^ゞ

●yoshiさん へ
モナちゃんも子供用おもちゃ、大好きなんだねっ♪
あのテンションの上がり具合はなんなんだろうねー?(笑)
オモチャは取り合ってケンカするより、ちゃんとHAL君がわかって、さんたと遊んであげてくれるといいなぁ~。
じゃないと、またどっちもの相手しないといけなくなるもんね。(^^;

●ショーちゃん へ
そーいえば、ライムの天使君もハルくんだったね!!^^
あれからますます可愛くなってるんだろうなぁ~♪
美容院、行きたいんだけどねー。なかなぁ・・・。
オーボールならウニくんの小さいお口でも、きっとひっかかって上手に持てるよね♪

●seikoさん へ
いやいや、余裕がありそうに見えて、まみも実はいっぱいいっぱいだよぉ~!!
まぁ、神経質な性格ではないので、その分お気楽に育児できてるかもしれないけど。でもなんだかんだ言って疲れてるよ・・・。(苦笑)
seikoさんちはもう2人ともしっかり育ってるもんねっ!!
今、先輩ママさんはことごとく尊敬しているところ。
seikoさんももちろん尊敬してるよー!!
困ったら色々教えてね♪^^

●maiちゃん へ
上手にHAL君がさんたの遊び相手をしてくれるようになるのは、いつの日かねー?
絶対さんたがすぐに諦めて譲る側にまわると思うなー。(笑)
早く仲良く遊んでくれる日が来るといいな♪
maiちゃんところは2匹も上がいるから、遊び相手も2倍だね!(^m^*
眞巳 |  2008.06.28(土) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/217-d4f85624

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
