05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

子供のお相手上手

2008.06.14 (Sat)


高校時代の友達がHAL君に会いに来てくれました。^^
大きくなったムスコ君、さんたと遊びたくてしょーがなかったみたい。
さんたは逃げまくってましたが・・・とりあえず、大人しく抱っこされてあげてました。
偉かったね!!さんた!


「大人しくしてなさい!」と両親に怒られまくりのムスコ君。(苦笑)
その後は相棒がお相手を勤めていてくれたおかげで、ゲームに釘付け。
すっかり大人しくなり、こちらもゆっくりお喋りすることができました。
相棒に感謝!!^^
23:49  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

すごいな~さんたくん!
ムギなんて、子供はまったくダメで、以前旅行中に
子供が駆け寄ってきて手を出したら、
ガブっとひとかみ・・・ま、それほど本気モードではないんだけど、
それでも、気をつけないと流血事件とかになりそうで・・・。
そう考えると、だっこされてるさんちゃんは・・・ほんますごい(^^)v
ハクは・・・ボールしか興味ないから問題外!!
mai |  2008.06.18(水) 11:21 | URL |  【編集】

さんたちゃんの
「がまんしてますよ」的なお顔が可愛いww

旦那さんもあと数年後には
こうやって子供とゲーム出来るなって思いながら相手してたかな。
お友達のお子さんと遊んでくれる旦那さんなんて
ホント優しいお方ですわ♪ いいパパだぁ♪

そに |  2008.06.18(水) 16:26 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●maiちゃん へ
うちも子供は苦手~。ワンコって子供ダメだよねー。(--;
うちはガブッと行く事はまずないけど、いつも逃げまくってるよ。多分、その逃げてる姿を見ると、子供はこれまた追いかけたくなるんだよね。(苦笑)
抱っこされてるときも、かわいそうに、体かたまってたよ。。。(^^;

●そにさん へ
ほんとに「我慢してますよー」って目で訴えてたよ。(苦笑)

相棒はこの格好で座ってたら腰が痛くなったみたい。
でも子供って、膝の上に座りたがるもんだよねー。
HAL君が大きくなるまでに、腰も鍛えてもらわないとだね!(笑)
眞巳 |  2008.06.18(水) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/211-bc840d37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
