10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2007年 初キャンプ

2007.04.22 (Sun)


土日を利用して、ご近所犬仲間の皆さんと一緒に
富士山の方まで春キャンプへ。(6家族9ワンコ)
アウトドアチーム、2007年の活動開始です!(^-^)ノ

お天気は小雨がパラついたり霧や風が凄かったものの、
覚悟していたよりは寒くなく、
今の車での初の車中泊チャレンジも案外快適に過ごせました。^^

今回のメイン料理はBBQではなく串揚げ♪
野外にも関わらず皆さんのおかげで、
毎度とーっても美味しいお料理が食べれて幸せ☆ ^^*
夜更けまでダラダラ食べ続けながらお喋りに花を咲かせ、
楽しい休日を過ごすことができました♪

ご一緒してくれた皆様、また次回もよろしくね~!^^

   ☆。゜: ・゜・。:’* + ☆°・ ‥.゜☆。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

今回はいち早く フォト日記を作成してみました。(^-^)v
お暇だったら寄ってってぇー♪
←Clickしてね♪
23:18  |  おでかけ
 | HOME | 
