05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プチ引越し!?

2008.04.20 (Sun)


電気屋の閉店セールで衝動買いした冷蔵庫が到着
そうです、先日書いた「大きなモノ」はコレでした。

「新しいの欲しいねぇ~」なんて言いつつも計画的に購入したわけじゃなかったため、冷凍食品が山のように入ってたので、1週間で頑張って中身を食い尽くしました。


買ったあと気付いたんだけど、冷蔵庫を入れるには手前の食器棚をどけないといけなかった
そして玄関の飾り棚もどけないといけなかったっ
食器全部どかして、食器棚を解体して・・・引越しさながらの作業でしたよ。

でもおNewは嬉しい~
どこに何を入れたか、出し入れするのにまだかなり迷ってるけどネ。(笑)

23:41  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

No title

わーー新しい冷蔵庫だ・・・
いいないいな。。。うちも買う方向なんだけど話が進まず・・・
今のは260リットルだから冷凍庫も小さいし、大きいの欲しいです。もう限界(笑)
確かに、大物を運び入れるときって大変かも!
うちも買う前にちょっと片付けしなくちゃ。
robisaya |  2008.04.21(月) 20:57 | URL |  【編集】

No title

大きな買い物とはコレだったのね^-^
イイナッ!新しい冷蔵庫.+:。゚.+:。
我が家のも買い換えたいけど、眞巳ちゃんちみたいに
中身を食い尽くしたり、物をどけたりしないと無理だなぁ(-ω-;)
だからまだ先にしておこうっと!笑
華々 |  2008.04.21(月) 21:16 | URL |  【編集】

コメントありがとー♪

●robisayaさん へ
うちも10年前の冷蔵庫だったから、外側のサイズは大して変わってないのに(下手したら小さくなった)、容量はかなり増えてビックリ!!
260リットルはちょっと小さいよね。
早く買い換えちゃえ~!!(笑)

●華々ちゃん へ
家電製品大好きだから、新しいのが来るとウキウキしちゃう♪(^m^*
うち、冷凍庫はいつもパンパンだけど、冷蔵庫はスカスカなんだー。(笑)
なので頑張って冷凍食品を食い尽くしただけで、1週間でなんとかなったよん♪(^^)v
眞巳 |  2008.04.22(火) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/183-a1551b80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
