06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いらっしゃーい♪

2008.04.15 (Tue)


ご近所犬仲間の皆さんがHAL君に会いにやってきてくれました
病院にも会いに来てくれてるので、生まれたて→2ヵ月半と、ズッシリと重く大きくなったHAL君をご披露できました。

写真は相変わらず食べ物ばかりですが・・・、まぁ、食いしん坊の集まりってことで。(笑)
お友達が作ってきてくれた、紅茶・にんじん・りんごのスポンジケーキも絶品
まみもお菓子作りはたまにするんだけど、帰ってきてからケーキ食べた相棒が「これ、さとみさんでしょ?やっぱ美味しい上に、うちのと違ってちゃんとお洒落だよねぇ~」って。
うちのは見た目が悪くてお洒落じゃなくてスミマセン。。。


楽しい楽しいガールズトークな時間は、あっと言う間に過ぎていきました。
HAL君は外面がいいのか?みんながいる間は喋り声を聞きながら、終始ご機嫌。
帰っちゃったあと、いきなり泣き出しました。
淋しくなっちゃったのかな?

saeちゃん、keicyaさん、さっちゃん、ちいこさん、今日は本当にありがとー
またいつでも遊びに来てね
18:18  |  チビ&ワンコ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ありがと~!

昨日はお邪魔しました~。
ほっんと楽しかったデス!

子育ては大変なことが多いんだろうけど、昨日はHAL君ずっとおりこうさんだったし、なんだかゆったり幸せな時間を過ごさせてもらった気がする~♪

おばちゃんの顔覚えてもらえるように、また遊びに行っちゃうよ~!
あ、髪の毛はきっとフッサフサになるよ!大丈夫、大丈夫!(笑)
ちいこ |  2008.04.16(水) 20:07 | URL |  【編集】

どもっ♪

眞巳ちゃ~ん、火曜日はおじゃましました~( ^∇^)ノ
ごっ機嫌なHAL君を満喫できてとっても楽しかったょ♪次はちょっぴりご機嫌斜めなHAL君も堪能したいっス^m^
眞巳ちゃんもほっそ~りしちゃってて驚いたよ!食べても太らないなんて、期間限定とはいえ本当に羨ますぃ~^^
また近いうちにぜひぜひ遊びに行かせてね~♪
sae |  2008.04.18(金) 12:06 | URL |  【編集】

コメントありがとー♪

●ちいこさん へ
こちらこそとっても楽しかったでっす♪^^
デパ地下のお弁当も美味しかったしねっ!!
こないだはHAL君、おりこうにしてたけど、ぐずってる日もそれなりにあるよー。(^^;
おりこうにしててくれたおかげで、ゆっくりお喋りできて良かった♪
おばちゃんだなんて!おねーさんでまだまだ全然平気だよ!!(笑)
また遊んでやってねー♪^^

●saeちゃん へ
ほんっと、あの日はすこぶる御機嫌だったねぇ~。
これからずっとお世話になる皆さんだから、イイとこ見せときたかったのかも!?(笑)
ほっそり~って、元が太ってたからねぇ・・・。(^^;
標準体型に近づけてよかったけど、期間限定が終わったときが怖いよぉ~!!
うんうん、また遊んでねぇ~♪(^-^)ノ
眞巳 |  2008.04.18(金) 18:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/180-31210c5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
