06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

続々・お花見散歩

2008.04.04 (Fri)


またまたしつこくお花見散歩(笑)
今日はマンションのお友達ヨウ君と一緒に。
2人ともベビーカーでスヤスヤ寝ててくれたので、途中でおにぎり買って、桜見ながらベンチに座ってお喋りタイム

ほぼ同じ頃に生まれてるので、「今うちはこーなってるよ~」なんて話も参考になったりします。
でも「こうなってるよ」ってだけで、2人とも初めてなので、それがイイのかが分からない(爆)
先輩ママさんの意見はやっぱり必要不可欠
ここ見てくれてるママさん達、頼りにしてるので何かあったらヨロシクね(笑)


ぎゅーっと握り締めた手に、どこから持ってくるのか、気付いたら糸屑やホコリを握りこんでますぅー
ヨダレと一緒になって臭い、HAL君の手(苦笑)

テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

20:16  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

手、臭いですよね(笑)
うちもくさかったなー。あと、首のシワの間(*^m^)o==3
今はもうグーにしてることがほとんどないから手のひらもキレイなもんです☆
robisaya |  2008.04.07(月) 17:05 | URL |  【編集】

No title

赤ちゃんはいつも手がグゥにしてるよね☆
おしゃぶりした後だと、くちゃいのかしら(´∀`;A
糸くずや、ホコリを食べないように気をつけないとね><
写真。。。何か合図を送られてるような気がする。笑
華々 |  2008.04.08(火) 08:25 | URL |  【編集】

そのサインは…

確かに手の中にゴミはよく握ってたけど…
その前にあの指の形の写真を載せるのは
ちょっとマズイような。
まあ赤ちゃんはよくやるんだけど。

説明するのもなんなので、
「女握り」「マノフィカ」
あたりで検索してみましょう。

ま、赤ちゃんにはそんな意識は当然ないでしょうが。
sama |  2008.04.08(火) 10:19 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●robisayaさん へ
首のシワの間もクチャイの!?今度嗅いでみよう!(^皿^;
手はそのうち開いてる事の方が多くなってくるんだね。
それまでは臭いお手手とお付き合いかぁ~。(笑)

●華々ちゃん へ
そー言われてみれば、ヨダレと混ざってるってことは、ホコリを口に運んでるってことだよねぇ。(^^;
まぁ、さんたの毛とかがたまに口に入ってたりもするんで、神経質になってたらキリがない我が家なんだけどね。(笑)
(↑なのであまり気にしてない/爆)

●sama へ
えー!?なんでなんで!?
と思って、さっそく検索かけてみました!!
・・・へぇ、そんなサインがあったんだねぇ。(^△^;
確かにコレ、大人がやったらヤバイんだね。
っつか、それを知ってるsamaもスゴイぞ。(笑)(それとも男性陣の常識!?)
ま、写真はそのうち次ページに送られて見えなくなるし、HAL君にその気もないので差し替えるのもナンなので、このままにしときます。(^^;
眞巳 |  2008.04.08(火) 12:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/175-f3fcc3b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
