09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お花見散歩

2008.03.30 (Sun)


せっかくの桜、お天気さえ良ければ毎日でも楽しみたい
夜桜お供に宴会もいいけど、青空の下の桜も大好きでっす
なんかウキウキしちゃうよねー

今日は買い物がてら、相棒も一緒にお花見散歩。
HAL君とさんた、抱っこ紐を使って、2人同時になんとか抱っこ。

せっかくベビーカー借りたけど店内とか見て歩くのにも抱っこ紐の方が動きやすいもんで、結局なんとなくお買い物とかは抱っこ紐で行っちゃってます。
まださんたよりも軽いからなんとかなるけど、いつまで抱っこで頑張れるかなー?
21:45  |  チビ&ワンコ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

うちは、AB兼用のバギーでけっこう小回りもきくし、ほとんどベビーカーなんですけど、結局もうひとまわり小さいバギーを注文したところです^^;
スリング抱っこで動き回るのは、銀行まわりの多いとき・・・
でも、7キロになって、さすがに長時間はキツイです~
スリングで両手があくときは、ろびりくを抱えてもギリギリ大丈夫ですよ(笑)
robisaya |  2008.03.31(月) 22:22 | URL |  【編集】

No title

フフッ。。。
さんたちゃんまでしっかり抱っこしてもらってるぅ♪ きゃわいい!!
ふたり合わせると7キロくらいかしら。。。。ジムで鍛えてる感覚ね(笑)
我が息子、3歳まで抱っこ星人。
腰砕け状態だったけど、今思うともっともっと抱っこしてあげれば良かったなぁ~~と。。。
1週間だけあの日に帰りたい。ククッ

晴れるYAよ〜♪ |  2008.04.01(火) 14:35 | URL |  【編集】

No title

いつまでも大丈夫よ!
だって男子はマザコンだからいつまででも抱っこしろと要求してくるのよ・・・そしてこちらの筋力が自然とUPしちゃう訳。

でもね・・・腕は大丈夫だけど・・・
腰に来るから、気をつけて!同級生!!
エツコ |  2008.04.02(水) 08:51 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●robisayaさん へ
ベビーカーでスーパーに一度行ってみて思ったんだけど、商品棚の間の道って結構狭いよね!?
まみの大好きなお菓子売り場なんて、子供たちがたむろってるとベビーカーじゃ通れないし・・・。(--;
バギーだと小さいから、あの辺も通りやすくなるのかなー?
次に乗せるのはコンパクトなヤツがいいなー!と思ってるよー。
ゆーたんも7kgまで成長したんだね。^^
HAL君もそろそろさんたと重さが変わらなくなってきてる気がするぅー。

●晴れるYAさん へ
2人合わせると、もう10kg近いよぉー!!(さんたが5kgあるからね)
なのでとてもじゃないけど、ずっとは2人を抱っこしてられません。(^^;

晴れるYAさんちは3歳まで抱っこ星人だったの!?
3歳って言ったらもうかなり重いよね!?
・・・そこまで抱っこ星人で居られたらちょっと辛いなぁ。(苦笑)
でもうちはさんたも抱っこ癖つけちゃったし、きっとHAL君も抱っこ癖がつきそうな気がしなくもないよ・・・。(--ゞ

●えっつー へ
なるほど、今のままじゃなくて、こっちの筋力がアップするのかー!!(@@;
でも腰もすでに痛いし、肩凝りまくりだし、程ほどの抱っこ癖程度でおさまってくれると嬉しいなぁ。(^^;
最近、いきなりズッシリ・・・ってしてきた気がするもん。
眞巳 |  2008.04.02(水) 12:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/172-c1e45079

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
