07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チクチクな日。

2007.06.03 (Sun)


今日は犬友みのちゃんちへ遊びに♪
昨日の筋肉痛もあるし、さんたは留守番にしようかなぁ~なんて一瞬思ったけれど。
さんたが唯一大好きな温くん(写真:クリーム)に会わせてあげなかったら
恨まれるかもしれないので、連れて出かけました。(笑)


今日は何するんだろぉ~?U^ェ^U


ほい。
犬友さっちゃんも一緒に、スリングを作ってましたー!
今日はまみは監督なので(偉そうに/笑)、作らずに二人が作ってるのを見てただけだけどね。(^^ゞ

作りながらお喋りして、ケーキ食べながらお喋りして。今日も楽しい1日でした♪


ついこないだ会ったときはヨチヨチ歩きだったピカルン。
ほんのちょっと会わない間に、すっかり歩きも上手になってたのにビックリ。
子供の成長って、ホントに早いー!!(@@;
23:31  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

リンクの件ありがとぅですですっ(@^∇^@)
で、
ワンズかわい~~~♪
スリングってワンコの為の!?
mami |  2007.06.04(月) 14:27 | URL |  【編集】

ワンコ達めっちゃ可愛いね♥
さんちゃんも温クンのおかげか
いつになくなじんでる(笑)
羨まちぃなァ♪

ケーキを食べながら…って
ウチにもお裾分けいただいたケーキかな?!
アレめっちゃ美味しかったー♪♪♪
貰ってから2分後には完食でしたプププッ (*^m^)o==3

いつもいつもありがちょー☆
土曜日のFFランチ楽しみだな♪
(ちなみに宿題にはまだ触れてません(≧▼≦;))
ショーコ |  2007.06.04(月) 23:01 | URL |  【編集】

●mamiさん へ
一人はワンコ用、一人は人間用。(笑)
でも、型紙は人間用。
以前、犬友達から「人間用のスリングがワンコにも使えるよ!」って教えてもらってね。
昔まみがさんた用に作ったときはまだスリングがそんなにメジャーじゃなかったから「それって何?」って感じだったんだけど、この1,2年で一気に普及したよねー。^^
今はお友達から「さんた用のを(人間の)赤ちゃん産む時までとっておきな」って言われてます。(笑)

●ショーちゃん へ
ウニくんが温くんレベルに達するのはいつの日だろうか・・・。
ま、気長にいきましょう。(^^;

ケーキは持参したアレと、お友達が持ってきてくれた美味美味シュークリームと♪
あー、いつも幸せお茶会時間★(^▽^*)

宿題・・・結構考えること盛りだくさんだよねー。(^^;
その後もまだまだいっぱいやることあるよー。(←脅しておく/笑)
今週末、しっかり打ち合わせもやりましょう!!p(^^)q Fight!
まみ |  2007.06.05(火) 10:41 | URL |  【編集】

そうなんだ!
ワンコもスリングでラクラクだねぇ♪
確かに最近ものすごく見かけるね!
私が下の子生んだときには全然メジャーじゃなかったから、キツイおもいして抱っこしてたよぉ。。。
確かに!子供ちゃんできた時のためにとっておくといいかも♪
mami |  2007.06.05(火) 22:48 | URL |  【編集】

●mamiさん へ
飼い主の身体にピッタリフィットするスリングは、赤ちゃんもワンコも安心するんだろうねー。^^
ワンコもスリングの中でうたた寝始めたりするんだよ。(笑)
市販の抱っこ紐もどんどん進化してるみたいだけど、スリングとどっちがいいのかねぇ~?
眞巳 |  2007.06.06(水) 10:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/17-501b0cf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
