06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブロッコリー事件

2008.02.25 (Mon)


低い机の上に食べ物が置いてあっても、基本的には手を出さないさんた
が、今日はやらかしてくれましたー

夕食が出来上がった順に机に並べて置いておいたら、どこからともなく聞こえるコリコリという音。
振り返ると、色々お皿が並んでる中、ブロッコリーだけがキレイサッパリなくなってるぅー

大人2人分の付け合せのブロッコリーを食べて、お腹ポンポコリンになったさんた
気を抜いて手の届くとこに置いといたこっちが悪いし、下手に怒って興奮させてまた胃捻転モドキになっても怖いので、睨み付けるだけにしときました

しばらくの間、クビレがなくならないか見張り続けたのは言うまでもありません。(苦笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:15  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

よくある・・・出来事だよね(´∀`;A
アタシも前にラーメンを食べてそのまま寝てたんだけど
気づいて起きたら、ラーメンのスープが全部なかった時があってΣ( ̄ロ ̄lll) 
華が全部飲んでたみたい。。。
低いテーブルはダメだね(-ω-;)ウーン
まだブロッコリーのほうがいいよww
華々 |  2008.02.27(水) 23:30 | URL |  【編集】

プププッ (*^m^)o==3
さんちゃんの「えへへ♪」が可愛すぎ♥♥♥
でもお肉とかじゃなくブロッコリーに行くとこが
さすがお野菜好きだね♪

10周年おめでとう(´uωu人)。o○.+゚*。:゚+
スイートテンくれるなんて
旦那サマかっちょいい~♪♪♪
でもお宅はどちらかと言うと、眞巳ちゃんが
旦那サマに贈ってもいいんじゃないかと…( ̄ー ̄)ニヤ...
ショーコ |  2008.02.28(木) 09:54 | URL |  【編集】

付け合わせのブロッコリー「だけ」を食べるあたりがさんちゃんらしい♪
うちなら付け合わせからメインから全部食べちゃいそうだからなぁ…(;´Д`)
さとみ |  2008.02.28(木) 15:10 | URL |  【編集】

ふふふ(*^-^*)

さんたちゃま可愛すぎ(≧∀≦)
おいしそうなのが目の前にあったら我慢できないよねぇ。ぷぷ。
mami |  2008.03.01(土) 08:57 | URL |  【編集】

サンタくんブロッコリー食べちゃったのね^^;
我が家でもライルは机の上に置いてるのを椅子の上に上ってすぐ盗み食いをしようとするの><

でもブロッコリーだけ食べるのはお野菜好きなのかな?(*^-^*)

ライまま |  2008.03.04(火) 22:20 | URL |  【編集】

おひさ~デス (〃⌒∇⌒)ゞ

さんたちゃん!
ブロッコリーだけでよかったです~~!!
うちの子なんて骨付きのカラアゲ食べちゃったことあるからさぁ。。
そのときはもぉ大騒ぎだったじょ~(T▽T)
指突っ込んで吐かせてもなかなか出てこないし
次の日にうんPになって出てくることを祈ってたけど。。
結局夜中にゲロゲロ吐いたときに骨ごと出てきてくれたの(;´▽`A``
このときは本当に泣きそうになったでしゅ。。

飼い主が注意しないとえらいこっちゃになるよね。。
このときはめっちゃ反省しました ^^;

↓10年なんだね~ ^^
スイートテンおめでとぉ~゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚

お子ちゃまもどんどこ成長してるね♪♪
でもサンタちゃんの方がまだ大きいね(*^。^*)
さみっちゃん |  2008.03.06(木) 18:47 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●華々ちゃん へ
えー!?華ちゃん、ラーメンのスープ全部飲んじゃったのー!?(@@;
ブロッコリーは味も付いてないし、まぁ身体に害はなさそうだけど、ラーメンのスープじゃ塩分凄くない!?
華ちゃん、無事で良かったねぇ。(^^;

●ショーちゃん へ
そーいえば隣にハンバーグもあったんだけど、玉葱入ってるし、そっちじゃなくて良かったよ。
ニンジンとブロッコリーにはホント目がないんだからっ!(--;

ありがとー!スイートテンじゃなくても、ショーちゃんはいつもよっちゃんに色々貰ってるじゃん!(笑)
毎年記念日があるようなもんだよね。(^皿^)
ショーちゃんちも10周年には ”ショーちゃんからよっちゃんに”贈り物したげてねー。(笑)

●さっちゃん へ
犬の本能があるなら、やっぱり肉から行くよねぇ?
メイン料理が分かる征奈くんの方が、生存競争には勝てそうだよね。(笑)

●mamiちゃん へ
それでも今までは「机の上のものは取っちゃダメ」って出来てたんだけどなー。(--;
見えないとこでHAL君が来たストレスがたまってて悪い子してみちゃったのかなぁ?(爆)

●ライまま へ
そうなのー。ニンジンとブロッコリーが特に好きだけど、キャベツやきゅうりやトマト・・・かなりの野菜好きだよ。
冷蔵庫の野菜室あける音で飛んでくるもん。(笑)
ライル君も盗み食いを狙ってるんだね!
うちも小さいときに椅子からテーブルに飛び乗って、大学芋食べて胸毛がべとべとになって発見されたことがあったよ。(苦笑)

●さみっちゃん へ
こんにちわー!こちらもなかなか顔出せなくてごめんね!(^^;
えー!?さみっちゃんちは骨付きカラアゲを盗み食い!?
骨ごと出てきてくれて本当に良かったねっ!(T▽T)
食べれないものまで飲み込んじゃうんだから怖いよねぇ・・・。
ほんと飼い主がちゃんと注意しないとだよね。うちも気をつけなくちゃ!!

ありがとー♪
今まで「まだ親になんてなりたくなーい♪」なんて言いながら十分遊ばせて貰っちゃったから、10年目からは気分を切り替えて、子育ても頑張りまーす!(笑)
眞巳 |  2008.03.07(金) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/155-68a6d293

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
