05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

誕生☆

2008.02.07 (Thu)


さんたに弟ができました♪

最近会った友達ですら気付かなかったくらいの生活をしてたので、ビックリなお友達が殆どだと思いますが、2月2日に男の子が生まれました。(^-^)v

★H20年2月2日 17:04 2907g ♂

今日、みんな元気に退院してきましたので、とりあえずご報告まで。(笑)
スポンサーサイト
20:45  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

おかえり☆

改めて、おめでとう(´uωu人)☆
メールをもらった時は興奮して
まみちゃんが病院にいる事も忘れて
思わず電話しそうになっちゃったよ( ̄∇ ̄*)>テヘ
それくらい嬉しかったです♪
一緒に子育てする気マンマンなので(笑)
これからも今まで以上にいっぱい楽しく過ごそうね♪♪♪

病室に入った時、感動してちょっと泣きそうに
なってしまった私たち夫婦(〃゚艸゚〃)
berrytama |  2008.02.08(金) 08:26 | URL |  【編集】

無事退院してきたんだね~!おかえりなさ~い。
さんた兄さんの反応はどうですか??
これからどんな生活になるんだろう~。楽しみだね~♪
また近々、会いに行きたいデス!
ちいこ |  2008.02.08(金) 09:52 | URL |  【編集】

おめでとー。

びびび、びっくりした人の一人です。
そ、そうだったんだね・・・。
新しい仲間が増えて楽しみだねー。
さか |  2008.02.08(金) 10:40 | URL |  【編集】

おめでと~

退院後初の夜はどうだった?
これから夜泣きが少しずつ出てくると思うけど、ママ、頑張って~

これで、正真正銘の「ママ」「パパ」だね♪

さんたくんは…まぁ、心配しなくても大丈夫かと思うけど^^;
でも、テリトリー意識が強くなってマーキング攻撃とか始まらないと良いね…男の子はそう言う心配もあるから、ドキドキだよね~

またいつでもおむつ替えに行くから、気分転換したくなったら呼んでね~
さとみ |  2008.02.08(金) 11:35 | URL |  【編集】

おかえり~♪

眞巳ちゃん おかえりなさ~い♪
さんちゃんの反応はどんなだった?^^
今度眞巳ちゃんとあいぼさんのパパママっぷりをのぞきに行かせてね~((^∇^)) ワクワク
sae |  2008.02.08(金) 13:10 | URL |  【編集】

えっ!!!!!?????

あれ!?まだ状況が飲みこめてない人がここにヒトリ。。。^^;
このかわいいぼっちゃんは眞巳ちゃんの!?
よねぇ???
後ろのさんたちゃまが妊娠中ってのはアリエナイシ。。。
一瞬頭が真っ白になっちゃった!

いや~~~~~~~ん!
オメデトウ☆

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(*´∀`*)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

眞巳ちゃんママなんだぁ!ふふふ。育児どうどう?
そっか~。
思いがけずウレシイ報告だったからドキドキしちゃったぁ!
よかったねっ☆本当にオメデト~(@^∇^@)
しばらくは大変だろうけど頑張ってねぇ♪

mami |  2008.02.08(金) 16:08 | URL |  【編集】

私もまったくもって状況が飲み込めてません(汗)
なに?なに?まみちゃんがママ??
今まで妊婦さんだったの??
び、び、び、びっくり&うれしぃーーーーー
(実はひそかにこの日を待っていたのれす(笑))
ほんとにおめでとう!!
ママ仲間でよろぴくん。
Yossy |  2008.02.08(金) 16:30 | URL |  【編集】

あらためて、眞巳ちゃんおめでとう!嬉しいよん。
これからはママ友としてもよろしくね。
さんちゃんの反応はどうだった?
うちは常にドナドナ~が聞こえてきそうな悲しそうなオメメで見ているよ(^m^)
なんて、最近はお互いちょっと気になりだしてるみたいで、ちょっとずつ接触はじめてるみたい。
早く仲良くなれるといいね。
子育てはママの自由時間が徐々に減ってきてしまうけど、それ以上に楽しいよ。
お互いがんばろうね。
とも |  2008.02.08(金) 17:14 | URL |  【編集】

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

なんて、めでたいのかしら(p≧∀≦q)〃
お顔もちっちゃくって、目鼻立ちもスウッとしてて絶対にかっこよくなるね!!
会うのが益々、楽しみになっちゃった♪
これから子育てとかいろいろとあると思うけど、ガンバッテね(oゝω・o)○*。

ホントにおめでとぉぉぉ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
命名したら教えてね☆☆☆
華々 |  2008.02.08(金) 18:14 | URL |  【編集】

おめでとおめでとーーー!
待ってたよ~^^)
男の子かぁぁ。
育児がんばってね。
おっぱい星人になるのだぁぁ(笑)
私のおっぱいは枯れてますが・・^^;
もこ |  2008.02.08(金) 18:16 | URL |  【編集】

おお!おめでとさんです。
さびんとこも10月に男の子産まれたから同級生だねー。
あいぼさんにもおめでとうとお伝えください。

ああ、赤ちゃん…うちのこぞうどももそんな時期があったなあ…。
懐古、懐古。
sama |  2008.02.08(金) 18:57 | URL |  【編集】

ほげぇ~!

び、びっくりした。
「今度は誰のお子ちゃま?」ってしばらく考えちゃった(^-^;
おめでと。
まみがママかぁ(*^-^*)
いつか、かわいい「さんちゃんの弟」を見せてください♪
わかば |  2008.02.08(金) 21:34 | URL |  【編集】

わぁ~~~HP開いてビックリしましたぁ。。
ご出産おめでとぅございますぅ ゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚

かわいい赤ちゃん♪♪
男の子なのですね~ (〃▽〃)
うちにも子供が3人いますがちっちゃい赤ちゃんのお写真を見ると
こんな頃があったなぁ~とか思い出しちゃいますゥ^^

これからは赤ちゃんの事もちょくちょく日記でご紹介してくれるのかな?
楽しみだなぁ~ (*^。^*)

あっ!それから産後で体も疲れていて
育児にも忙しいときなのにご訪問してくれて
本当にありがとうございました。。
産後はいろいろと体も大変だし忙しいし無理しないように
少しでも休める時間があれば睡眠を取ってね~

ではではまた遊びにこさせていただきますね ^^
さみ |  2008.02.08(金) 23:16 | URL |  【編集】

眞巳さん、こんばんはー。お久しぶりです♪
そしてご出産!おめでとうございますー!!

こちらを覗いてビックリ・・・。
眞巳さん、お腹に赤ちゃんがいらっしゃったんですねー。
しかも!!2月2日生まれ!私と誕生日が同じですよー(*´∇`*)♪

これからお忙しくなると思いますが、新しい家族との生活が楽しみですね♪
可愛い赤ちゃんの成長写真も楽しみにしていますー☆
tomo |  2008.02.08(金) 23:51 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

お久しぶりです♪
びっくりしましたー
そして、おめでとうございます。
これからは毎日、楽しみですね~
体を大事に育児頑張ってくださいねー
赤ちゃんかぁ~いいなぁ~
私の赤ちゃんは、ただいま受験です。
まみちゃんが会った時は、まだ小学生だったよね(*^_^*)

seiko |  2008.02.09(土) 11:53 | URL |  【編集】

本当におめでとうございます~☆
悠音と同級生だぁ~~(*ゝω・)ノ
H20.2.2なんて、2並びじゃないですか!
さんたくんはどうですか??
仲良くなれるといいですね。
春になったら、絶対遊びに行こうと勝手に思ってます。
robisaya |  2008.02.09(土) 12:53 | URL |  【編集】

おおぉぉぉ w(*・o・*)w

眞巳ちゃんオハヨー。そんでもってビックサプライズ!(笑)
★オメデトウゴザイマス★
仲良しお友達も知らなかったのなら、あたしなんて知るハズもないよねー(笑)ビックリビックリ。でも元気にみんな帰ってきてよかったデス。さんちゃんの反応やらお名前やら。聞いてみたい事いっぱい(*^-^*)
ご対面できる機会。あるかなぁ・・・。
2/2って、あたしの昔からの憧れな方と誕生日一緒なんだぁ(〃∇〃)アハッ
寒い毎日にプラス育児で大変なことも多いと思うけど、頑張ってね。
ともちん |  2008.02.10(日) 07:30 | URL |  【編集】

おめでと~♪
さんちゃん、キョトンな表情だね。
兄弟で戯れられる日が待ち遠しいね。
育児、楽しんでね~!
yoshi |  2008.02.10(日) 21:07 | URL |  【編集】

うへ!?

い、いつの間に・・・・・∑(゚Д゚)
とにもかくにも、まみさん、オメデトー!
でもなーんにもそれらしきこと書いてなかったよねー(笑)
さんたくんのお兄ちゃんぶりも気になるところです♪
じゅんぺい |  2008.02.12(火) 01:16 | URL |  【編集】

みなさん、ありがとー♪

●ショーちゃん へ
ただいまー♪
寒い中、病院まで会いに来てくれてありがとね。
なんだか生んだ本人よりも感動してくれてて嬉しいよ♪(笑)
一緒に子育て大歓迎っ!!
是非是非ベビーシッターしにきてくださーい!(^m^*
(あ、ハンドルがberryのままになってるよー/笑)

●ちいこさん へ
ただいまー。お見舞いありがとね♪
さんた兄さんは初めは無関心だったけど、ちょっとずつ気になり始めたみたい。
また会いに来てやってねー♪^^

●さかさん へ
あはは、驚かせちゃってごめんね!
saeちゃんやkeicyaさんにも相当驚いていただいたようです。(笑)
先月20日でFを卒業したのは、こんな理由からでした。(^^ゞ
今度またゆっくりとみんなで遊びに来てねー♪

●さっちゃん へ
みんなに連絡とって病院まで会いに来てくれてありがとね♪^^
今のところはまだミルクとオムツのとき以外はあまり泣かずに寝てくれてるけど、泣かないけど目はパッチリの時もあったりして、よく分からないんだよねぇ。
さっちゃんの方がまだまだ子育て上級者だよね。(^^;
あ、教わった「ホォー」のお顔はバッチリ覚えました!(笑)
ベビーシッター、いつでもお待ちしてまーす♪

さんたはマーキング攻撃とかは今のところ大丈夫みたい。
多少は異変を感じてるだろうけど、多分仲良くやってくれるんじゃないかなー?

●saeちゃん へ
突然でびっくりさせちゃったけど、お見舞いありがとぉ♪^^
さんたは初日は無関心だったけど、少しずつ存在が気になり始めてきたみたいで、声がすると見に行ったりしてるよ。(笑)
また今度ゆっくり遊びに来てね~!

●mamiちゃん へ
あはは、大丈夫?
多分mamiちゃんだけでなく、みんな一瞬戸惑ったと思うー。(笑)

育児はまだまだまだまだ・・・慣れないねぇ。(--;
特にお風呂とか手際が悪くて思うように行かないし、憂鬱だもん。(苦笑)
早くなんらかのコツを掴みたいよー!!

●Yossyさん へ
そーなの。誰もが驚くような普通の生活ができてたけど、実は妊婦さんでした。
なんせお腹が大きくならなかったもんで、妊婦生活も楽だったよー。(笑)
自分でも、あんまり妊婦だって思ってなかったし。(爆)
これからはママ友としてもよろしくねぇ♪^^

●ともちゃん へ
ありがとー♪
まさかこんなに早くにママ友が実現するなんてびっくりだよねー!?
さんたも微妙にドナドナ~な時もあるけど、今のところは案外普通に過ごせてるかな?
今までお留守番ばっかりだったのが、今は家に誰かしら居る生活になってるから、今までよりもさんたに対する待遇も実は良くなってるんだよね。(笑)

ともちゃんみたく、子育てイベントに参加したりして、子育ても楽しめるといいなぁ~。
同じ地域だし、楽しげなイベントあったら教えてね~!!^^

●華々ちゃん へ
お祝いメールにコメント、ありがとねー♪^^
かっこよく育ってくれるかな!?
ジャ○ーズ系に育てて、稼いで親に楽させてくれる子だと嬉しいんだけど。(笑)
名前はやっと決まったよ~!

●もこちゃん へ
ありがとぉー♪
ほんとはどうせなら女の子希望だったんだけど、ま、男の子でも可愛かったよ。^^
もこちゃんちは双子ちゃんだけど、ママのおっぱいの数は一緒だから、枯れもするよね。(^△^;
双子だったらおっぱいの数が増えたらスゴイのにね。(笑)
ウェン、ティンちゃんのおっぱいをお借りするとか!?(^m^*

●sama へ
ありがとー!^^
年賀状でサビんとこも生まれたって書いてたから、一緒だなぁ~って思ってたんだー。
samaんとこも2人ともあっという間に大きくなっちゃったよね。
うちもあっという間なんだろうなー。

●わかば へ
あはは、びっくりしたでしょう?(笑)
わざわざ「妊娠しました」とメールとかするほどのことでもないし、日頃会ってる友達以外は皆さんビックリでしょう。
日頃会ってる人ですら気付かなかった人が多数いるけど・・・。(笑)
またそのうち会いに来てやってねー♪^^

●さみさん へ
ありがとー♪^^
さみさんちには3人もお子さんが居るんですね!!
大ベテランの先輩ママさんだぁ~♪^^*
新米ママの友達はそれなりに居るんだけど、ベテランのママ友さんは少ないので、良かったら色々教えてくださいね~♪

●tomoちゃん へ
わぁ♪お久しぶり!
顔出してくれてありがとー♪^^*
おぉー!!tomoちゃんと誕生日が一緒なんだ!?
じゃ、素敵な写真が撮れるような子に育つかなー?^^
今までワンコだけだったけど、今度はワンコ&ベビの仲良し写真を狙いたいと思います♪^^
また遊びに来てね~♪

●seikoさん へ
お久しぶりー♪
そしてお祝いコメントありがとー!^^
毎日が楽しみというより、今は何していいか分かんない状態かも。(--;

ムスメちゃん、もう受験生なの!?
seikoさんが出歩くのに一緒についてきてた頃が懐かしいねぇ~。
そして時が流れるのは早いなぁ・・・。

●robisayaさん へ
お祝いコメントに、お祝いの品、どうもありがとー!!
ね!ゆーたんと同級生だね~♪^^
そうなの。2並びで覚えやすいね!ってみんなに言ってもらってるよ。^^
さんたもロビくんみたいにベビと仲良くしてくれるといいなぁ♪
暖かくなったら是非みんなで会いに来てやってねー!

●ともちん へ
びっくりさせてごめんねー。(笑)
そしてありがとう!!^^
年末に会ってたsaeちゃん達も気付いてなかったくらいだからねぇ。(^^;
同じ誕生日のともちんの憧れの方のように、人にそー言ってもらえるような子に育ってくれるといいなー。^^

ご対面、是非是非しに来てー♪(^-^)ノ
我が家へのお泊り計画のお約束は、現在進行形で有効だよ!!(笑)

●yoshiさん へ
ありがとー♪
さんたもだんだんとベビの存在に気付き始めてるみたいだよ。
ほんと、兄弟仲良く過ごしてくれるといいなぁ~。^^
もうちょっと落ち着いたらyoshiさんも会いに来てやってねー♪

●じゅんぺいさん へ
えへへ、ありがとー!びっくりしたでしょー?
生まれて驚いてるのは、生んだ当人も一緒なんだけどね。(笑)
敢えて隠してたワケでもないんだけど、わざわざ「妊娠しました」って言う程のことでもないかな?ってなわけで、そのネタには触れずに来ちゃったよ。(^△^ゞ

さんたの今後の様子はまみも気になってるので、そちらも徐々にレポートしたいと思いまーす!
眞巳 |  2008.02.12(火) 01:41 | URL |  【編集】

わぉ~

ちょっとちょっと眞巳ちゃ~~ん、もうビックリ!!
ママになったのねーーおめでとうヽ(○´3`)ノ
何事もなく、サラッとママになっちゃったように見えるけどぉ。
眞巳ちゃんってば、カッコ良すぎだよ(・∀・)/ 

めっちゃ遅くなっちゃったけど、さんたくんお誕生日おめでと♪
これからは、兄ちゃんだね!
眞巳ちゃんのママ奮闘ぶり、さんたくんの兄ちゃんぶり
blog楽しみにしてるからね~(^ー^)ノ
hiroco |  2008.02.12(火) 01:59 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●hirocoりん へ
ありがとー♪びっくりさせちゃってごめんね。
おっしゃるとおり、サラッとお母さんになってみました。(笑)
でも子育てはまだまだ慣れなくて、サラッとはいかなさそー。(--;

さんたにもお祝いメッセージありがとぉ♪
9歳になったとたんに弟が出来ちゃって、さんたもビックリだろうけど、きっと仲良く過ごしてくれると信じてまっす!!
hiroりんもそのうちまた一人と一匹に会ってやってねー♪^^
眞巳 |  2008.02.12(火) 18:11 | URL |  【編集】

わたしも状況がわからんです!!
まみちゃんが産んだの?さらってきたの??
ええええええいつのまにぃぃぃ!!
とにかく長男誕生おめでとうございます。
男の子は体力勝負だからね♪ 一緒にがんばろう!
えっつー |  2008.02.16(土) 18:12 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●えっつー へ
おほほほ、お腹出てなかったから、さらって来たとか養子に迎えたとか言ったら、そのまま信じる人がいそう。(爆)
でも一応まみのお腹に入ってた子よぉー♪(笑)
たいちっこの様子見てると、ほんと男の子は体力勝負な感じだよねっ!!
今後もアドバイス含めてよろしくね、先輩ママっ!!
眞巳 |  2008.02.17(日) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/148-486b4d8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
