09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

卒業

2008.01.18 (Fri)


本日、丸5年間勤めた会社を退職しました。
(派遣だから契約終了と言う方が正解かも)

一時期は毎日終電で帰るような時期があったりと、仕事は結構ハードだったけど、それなりに居心地が良くて、なんとなく5年も居座ってしまいました。(笑)
社員さんよりも偉そうな派遣社員でしたが、皆さん本当に可愛がってくれて有難かった。

ただ、途中自宅を引っ越したりして、通勤に1時間以上かかっていたこともあって、どこかで辞めるきっかけも探していたことも確か。
これだけ長々といると、辞めるキッカケがどんどんなくなっていくんだよね。
今回、とあることで契約終了したのも、そろそろいいタイミングだったのかもしれません。

2月からはまた次の大仕事が待っているので、そーそーのんびりもしてられないんだけど、明日から、短いプー期間を存分に楽しみたいと思います。
23:59  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

なるほど、2月からの大仕事ってそう言うことだったんですね(^^♪
今度は長い長いお付き合いの職場になりそうだね!

って、こんな事いまさらここに書いても見ないだろうけど(笑)
れな |  2008.02.17(日) 21:31 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●れなさん へ
コメント、管理画面だと日付順に表示されるから見てるよー。(笑)
ってなわけで、大仕事はそーゆーことだったのです。
育休あけに仕事始めても、こちらのお仕事とは縁が切れないよねぇ。(^^;
頑張らないとっ!!
眞巳 |  2008.02.17(日) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/140-1e1ece8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
