06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウェルカムリース(トロッケン)

2007.05.23 (Wed)

お友達にも無事に届いたようなので載せちゃおう♪
事前にお知らせしないサプライズプレゼントって、けっこう好き。^^*



さんたの親戚ロビン君のおうちがこの春にお引越ししたので、
先日いただいた素敵なキリプレへのお礼も兼ねて、
トロッケンのウェルカムリースを送りつけてみました。

自分があまりゴテゴテ飾られたのは好きじゃないので、
木の実の飾りもシンプルになっちゃったけど、
さっそく飾ってくださったそうで、気に入ってもらえて一安心♪^^

ロビン君はさんたとタンの入り方も似てて、
知ってる親戚さんの中ではピカイチでそっくりっ!!
いつか2匹を並べてみたいなぁ~♪

ろび☆りく diary

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

22:51  |  アレンジメント  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

こんにちは♪
早速遊びにきました。。
シンプルで素敵なブログですね。
居心地よさそうだわ~

ウェルカムリースも可愛いですね♪
また遊びにきますね。
manapi♪ |  2007.05.24(木) 14:26 | URL |  【編集】

わ~~素敵なリースヾ(・ω・`)ノ 
ワタシもゴテゴテしてるのは苦手だから、
こんな感じの好き好き~~!!

ロビンくん、ホントさんたくんにソックリね♪
2ショット見てみたいなぁ(^^)v

blog引越しのお知らせありがとでした。
変更完了です。
これからも(・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくね~♪
hiro |  2007.05.24(木) 22:08 | URL |  【編集】

●manapiさん へ
早速遊びに来てくれてありがとー♪(^-^)ノ
これからもよろしくね。^^*
ウェルカムリース、次作るときには、manapiさんのワイヤーのウェルカムのアイデアをいただきたいよー。
あれも可愛かったもんっ♪

●hiroりん へ
うんうん、hiroりんもシンプルなの好きそうだよね。^^
人に好きと言って貰えると嬉しいなぁ~♪
ちょっと安心する。(笑)

ろび君とこにも遊びに行ってくれたんだね♪
ねー?似てたでしょー!?
いつか絶対並ばせてみるぞー!!!
まみ |  2007.05.25(金) 03:12 | URL |  【編集】

ほんとにリースありがとうございました┏◯ペコ
玄関の扉に飾りたいんだけど
なんだかもったいなくて(笑)
カウンターに並べてます(o^∇^o)ノ
ほんとにお気に入りで、ダンナもいいねって言ってますよ~♪

いつか絶対2ショット実現させましょうね~☆
robisaya |  2007.05.25(金) 08:41 | URL |  【編集】

眞巳ちゃん、変更のお知らせありがとー。
これからもどうぞヨロシクね(*^^*)

すっごくカワイイリースだねー♪
この前のアレンジメントもだけど、ホントにね好み♪
このリースを見て思い出したんだけど、この前入った那須のハーブ園で手のひらサイズの松ボックリがあったの!
びっくりしたー。まれに出来るらしいヨ。

それからそれから、マコのご心配ありがとうね♪
具合の悪い時はやっぱ点滴だね!テキメンだったらしいよー。
ともちん |  2007.05.25(金) 13:38 | URL |  【編集】

お知らせありがと♪
私も長い間出没できていなかったので、なかなか気が付かなくて…ごめんなちゃい。

圧力鍋、やっぱりあると便利ですよん♬♫
普通にお鍋としても使えるしね~v( ̄ー ̄)v
みゆ |  2007.05.28(月) 10:10 | URL |  【編集】

これまた素敵なブログですのぉ(*^-^*)

私もシンプル好き~♪
まみはいろんな資格をどんどん取っていくね。
趣味+特技になっていって羨ましいなぁ。
バイクも資格があればいいのに(笑)

下のケーキは、食べられるケーキではないんだよね?
とっても美味しそうにできてるね(笑)
わかば |  2007.05.28(月) 22:34 | URL |  【編集】

●robisayaさん へ
カウンターに並べてもらっただなんてモッタイナイ!
玄関の外で風化したらいくつでもプレゼントするから、玄関に飾ってやってね~。(笑)
2ショットもいつか絶対撮ろうねぇ~♪
もちろん、いただいたオソロのお洋服着てね♪^^*

●ともちん へ
いつもいつもお褒めいただきありがとー♪(^▽^)ノ
ともちんの好みにHITしてるようで嬉しいよー♪
今度お好みの材料で作ってプレゼントしよっか?←すぐ調子にのる(笑)

まみも前にレストランのオブジェででっかいマツボックリみてビックリしたことあるー!
ほんと、でかいよね!?
思わず「本物ですか?」ってお店の人に聞いちゃったもん。(^^;

マコさん、回復して良かったねー。
点滴・・・今までで一度もしたことがないので、怖いよー。怖いよー。(T_T)

●みゆさん へ
いやいや、お引越ししたのはつい最近だから。(笑)
5月分だけネタ移動しましたぁ~。
みゆさんも元気そうでなによりっ!!^^*

圧力鍋、みゆさんも使ってるんだー?
なんかご飯とかも早く焚けるらしいよね!?
愛○プみたいに黒こげのご飯にならないとも限らないけどさ。(爆)

●わかば へ
さっそく来てくれてありがとー。^^*
資格はねぇ、、、生活や仕事に役立つようなモノは一つも持ってないんだけどね。(^^;
普通に習うよりも、資格コースの方が色々なパターン(形とかワザとか)を教えてもらえるってのもあって、資格コース選んでたりもします。

わかばのバイクだって、それこそ立派な資格じゃんっ!!
アレンジなんて資格がなくてもできるけど、バイクはあれこそ資格が無かったら乗れないもん。(笑)
あちこち気持ちよさそうにドライブできて羨ましいよー♪

チョコケーキも美味しそうと言って貰えて嬉しいわん☆
今度本物のチョコケーキと並べてみようかなぁ?(^m^*
まみ |  2007.05.29(火) 20:03 | URL |  【編集】

遊びにきたよ~。相変わらずセンス良いね!
そして素敵なリース!!
元会社の先輩もフラワー関係好きだからリンク貼らせて頂戴です。
更に感動!さかのぼってみたらお菓子の作り方まであって目ウロコでした。
ヨーグルトケーキ私も作ってみるよ~!
ママ友で集まる時にいつも何を作るか悩むから助かるよ~!またよろしく!
えっつー |  2007.05.29(火) 22:18 | URL |  【編集】

●えっつー へ
さっそくお越しいただきありがとー。
ん?リンク?元会社の先輩?先輩がリンク貼るの?
あ、えっつーblogに貼って、先輩がそこに遊びに来てるってことかな?(^^;
花以外のネタも満載ですが、それで良ければどうぞー。
ヨーグルトケーキ、超簡単だから作ってみてぇ~♪(^-^)ノ
まみ |  2007.05.30(水) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/14-3a502f29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
