05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

休みボケ

2008.01.05 (Sat)


さーて、そろそろまみからの年賀状も届く頃かな・・・?

昨日(4日)から初出社だった人もいると思いますが、まみは当然ココは休みにして、まだまだ冬休みを満喫中。
思いっきり休みボケになりそうです。(苦笑)

今日は相棒親戚んちに従兄弟達も集まって、お寿司パーティー。
従兄弟んちが持ってきてた Wii Fit でフラフープをやらせて貰ったら、相棒達が撃沈する中、なんとまみは最高記録出しちゃいました ちょっと楽しいかも(笑)

さんたは残念ながらおうちでお留守番だったので、ふてくされて(?)寝ています。
あの・・・大事なトコが隠しきれてませんけどぉ・・・?
何故かいつも 『頭隠して尻隠さず』 なんだよねー。
22:07  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

あんな

まみちゃんのBBSまだあったんだね~嬉しい」(*∩∩*)
カキコしてきたわ♪
蕎麦・・・あたしまだ食べてないよ。
身体は2007年のままかもヾ(;´▽`A`アセアセ

名前未記入 |  2008.01.07(月) 21:50 | URL |  【編集】

実はまだwii未体験なのよね(≧▼≦;)
でもまみちゃん最高記録って…
得意げなまみちゃんの笑顔が目に浮かぶワ♥ (*^m^)o==3

さんちゃんの寝姿♥隠せてないとこがまた可愛い♥♥♥
ショーコ |  2008.01.07(月) 22:48 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●あんなさん へ
お久しぶりー!新年に顔出してくれてありがとう。^^
BBS、消してないから大昔のがまだひっそりと残ってるよー。
年に1カキコあればいい方って状態だけど。(爆)
あとで確認しに行ってみるね!
2008年ものんびりとよろしくー♪

●ショーちゃん へ
え?ショーちゃん、wii未体験なの!?
うちには wii Fit はないけど、wii Sports とかで良かったらあるから遊びにおいでー♪^^
最近あんまりやってないけど、初めは楽しくてハマッてたよ。(笑)

ウニくんは大事なトコちゃんと隠して寝てる?
さんたはいつも思いっきり出しっぱなし・・・。(爆)
眞巳 |  2008.01.08(火) 18:40 | URL |  【編集】

我が家にもWiiはあるんだけど、テレビが故障して
今、居間にあるテレビがテレビデオなの。。。(-ω-;)ウーン
だから、Wiiが繋げないv-40
ホントはWii Fitが欲しくてやりたいのに><
なんか痩せるって噂!?
華々 |  2008.01.08(火) 18:55 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●華々ちゃん へ
せっかくWiiがあっても、テレビ画面につなげないんじゃ残念ながらできないね。(^^;
早くテレビが直るといいねぇ。
Wii Fit、結構楽しかったよっ!!
ちゃんとヨガとかトレーニングも続けられれば(自分の意志力の問題か?(--;)、いい運動にもなりそう。^^
眞巳 |  2008.01.09(水) 11:12 | URL |  【編集】

NoTitle

眞巳ちゃん、あけましておめでとー♪
今年も、3ワンコともどもヨロシクお願い致します。
眞巳ちゃんちものんびりお正月を過ごしたみたいだね。
我が家は例年以上の寝正月を3ワンコと堪能しちゃったわぁ。

↑のような姿は我が家でもしょっちゅう見かけるよぉ・・・
・・・それを披露しているのはCOCOちん。
頭寒足熱ってのを知らないみたいでっす。
miufen |  2008.01.09(水) 12:32 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●miufenさん へ
あけおめー♪
うちはお正月は毎年どこに出かけるでもなくのんびり。
福袋とか買いに行くパワーもないしね。(^^;
寝正月、最高だよね。(笑)

ふふふ、お尻出しっぱなしなCOCOちん、なんとなく想像つくなぁ。(^m^*
COCOちんって、いつでもやることがキュートだよね♪
今年も可愛い写真いっぱい見せてね!^^
眞巳 |  2008.01.10(木) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/132-6bc79dc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
