05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あけおめ。

2008.01.02 (Wed)


明けましておめでとうございます。

年越し蕎麦は「華屋与兵衛」で天ざる食べて、年越しテレビは今年もなんとなくジャ○ーズ。(笑)
元旦は昼ごろ起きて、相棒実家に御節とお雑煮を食べさせてもらいに行って、本日は家の近所の神社へ初詣

こんな我が家ですが、
2008年もどうぞよろしくおねがいしまーす

あ、まみの年賀状は12/31の夕方投函したので、もしかしたらお手元に届くのは7日の週とかかも・・・?(爆)
お心当たりの方は気長にお待ちくださいませ。(--ゞ

来年の年賀状こそは・・・頑張ります(今年の抱負?
23:50  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

お天気よさげだね~

お正月、お天気よかったみたいやね~。
こっちは寒くて曇りがちだったよ★

のんびりマイペースが一番!!今年もヨロシクっ♪
みゆ |  2008.01.04(金) 16:42 | URL |  【編集】

あけましておめでとう(≧∀≦)e-266
眞巳ちゃんとはショーコを通じてこんなに仲良くしていただいて
ホントに嬉しい!!
いつも楽しくブログを見てるけど、それだけじゃ寂しいなぁ><
今年は会えるように計画たてようね☆
今後とも華共々よろしくお願いしまぁす(*ゝω・)ノ
華々 |  2008.01.04(金) 20:20 | URL |  【編集】

明けましておめでとう~~♪
昨日実家から帰ってきて今日はワンコが集まる公園へラムネと散歩に行ってきたの♪  そしたらね、さんたちゃんとそっくりなМダックス発見!!  やっぱり可愛いわね~~。 
ラムネは追い掛け回されてたわぁ~~(笑)
今年もよろしくね~~☆
晴れるYAよ〜♪ |  2008.01.04(金) 22:55 | URL |  【編集】

あけましておめでとう!!!
今年もいっぱいいっぱいよろしくネ☆

お正月はゆっくりできたかな?
ウチはゆっくりし過ぎてちょっと太ったヨ(≧▼≦;)

そうそう、年末にヤ○ダで会った日に
ビルダー買ったので
お暇な日にでも遊びに来てやってくださいませ。
宜しく(人^ω^)おねがい(^ω^人)します☆
ショーコ |  2008.01.05(土) 00:51 | URL |  【編集】

あけおめ★

明けましておめでとう♪

我が家も昨日、恒例の深大寺に初詣行ってきたよ^^

今年も私もマイペースで行く予定なんで、よろしくね~
またいっぱい遊びましょ★
さとみ |  2008.01.05(土) 10:13 | URL |  【編集】

あけましておめでとう!!
今年もカスターニャともどもヨロシクdesu!!
年賀状届いたよ、ありがとう!
ひろぴぃ |  2008.01.06(日) 11:25 | URL |  【編集】

あけおめっす

ことしもよろしくおねがいします。
年越しゆったりできたのね。
ミシン買ったので今度教えてちょーだいー!
さか |  2008.01.07(月) 10:38 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
お正月はお天気続きだったよー。^^
どこ行くワケでもないけど、お天気だと気分もいいから嬉しいよね!
新年早々いい気分♪
今年もどうぞよろしくね!!^^

●華々ちゃん へ
ほんとに!
華々ちゃんとは今年はチラッとじゃなくて、ゆっくりお茶もしたいね♪^^
お得意のラメの入れ方も伝授して欲しいし、是非遊ぼうねー!
今年もよろしくー♪

●晴れるYAさん へ
あけおめー!!
帰省から戻ってきたんだね。お疲れ様でした。
ラムネちゃん、ダックスに追いかけられちゃったのー?
さんたはどこ行っても一番弱々なワンコだから、ラムネちゃんもさんただったら大丈夫だったかもね。(笑)
今年もまた美味しそうなお菓子やパン、楽しみにしてるねー!

●ショーちゃん へ
年末はあんなとこで会うとは思わなかったね。
ってか、我が家はあそこに毎週のように出没してたから、確率高いか。(笑)
おー!ついにビルダーGETしたんだね!
そしたらまた遊びに行っちゃいまーす♪(^-^)v
今年もますますよろしくね!!

●さっちゃん へ
あけおめー!!
深大寺、親戚の家から帰るときに側を通ったので、さっちゃんち行ったかなー?って思ってたよー。
恒例のお蕎麦も食べてきた?^^
今年はなるべくm○xiにも顔出すようにするね!(笑)
またいっぱい遊んだりランチしたりしましょー♪

●ひろぴぃさん へ
ひろぴぃさんちには年賀状、いつごろ届いたかなー?(^^;
31日の夕方に出して、都内の人が4日だったらしいです。(苦笑)
来年は元旦にお届けを目指して頑張るね!
今年ものんびりと遊びに行かせてもらいます♪
どうぞよろしくー!^^

●さかさん へ
あけおめー♪
おー!ついにミシン買ったんだ!?
まみも大して使いこなしてないので、教えることなんてあんまりないと思うけど・・・。(^^;
でも一緒にハンドメイドも楽しみたいね!
今年もよろしくね♪
眞巳 |  2008.01.08(火) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/131-42a34e4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
