07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

思いがけないプレゼント

2007.12.24 (Mon)


わんこ仲間との飲み会以外、特に予定もなかったクリスマス連休。

手作りスイーツ友達・・・と言わせて貰うのはちょっとおこがましいなぁ・・・と思えてしまう、スイーツ作りの達人=ひろぴぃさんから素敵なクリスマスプレゼントが届きましたぁ~

ひろぴぃさんお得意のビスコッティ4種類の詰め合わせセット
いつか彼女の手作りスイーツを食べてみたいと思ってたけど、思いがけない形で実現して、とーっても嬉しい
4種類とも優しいお味でめちゃくちゃ美味しかったです

その中の1種類はさんた用におからビスコッティーをいただいたんだけど、これまためっちゃ美味しくて・・・さんたにあげるのモッタイナイくらい。(笑)
さんたも美味しかったらしく、もっとくれと要求してました。
いつもこんなに美味しいオヤツを食べれるカスターニャちゃんが羨ましいワン

ひろぴぃさん、ホントにホントにありがとねー
おかげで素敵なクリスマスイブになりました
スポンサーサイト
23:48  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

メリークリスマス♪

さんたちゃんはクリスマスに美味しいプレゼントが
届いたのね~♪
おりこうさんにしていたからだね!!
ウチの3ワンコさんには、サンタさんやってこなかったよぉ。

↑はどう見ても手作りってよりお店で売っているものに
見えるぅ~。可愛いラッピングだよね♪
miufen |  2007.12.25(火) 12:14 | URL |  【編集】

さんちゃんのトコには、サンタさんがやってきたのね☆
うちには。。。来てないww

ビスコッティを手作りしちゃうなんてすごい!!
ひろぴぃさんのブログにも遊びに行っちゃった♪
どれもおいしそぉぉぉ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
羨ましいなッ!
とってもステキなクリスマス・イヴになったね.+:。゚.+:。
華々 |  2007.12.25(火) 21:40 | URL |  【編集】

メリークリスマス!
まみさんとこのブログに、それもサンタちゃんと並んで
お菓子を載せてくれるなんて。
ひろぴぃにとっても思いがけないプレゼントになりました
ありがとう!!

ちょい堅めに仕上げてるので、歯は大丈夫?だったかな。
サンタちゃんも気に入ってくれたので、よかったぁ。
是非、感想を聞かせてくださいよ。
ひろぴぃ |  2007.12.25(火) 21:50 | URL |  【編集】

メリークリスマス☆
お久しぶりですぅ~~(^-^)
ひろぴぃさんのメリクリ便。。。。ここへ届いてたんですね~。
何だかこっちまで嬉しくなっていきなり書き込みしてます。ププッ
素敵なクリスマスになって良かったね~。
さんたちゃん、相変わらず可愛い~。
しっかりカメラ目線ってとこがさすがですわぁ~~~(笑)
晴れるYAよ〜♪ |  2007.12.25(火) 23:23 | URL |  【編集】

さんたくんとこには、サンタさん来たんだぁ~
ミンムムは来てないってボヤいてたよ(≧∇≦)

ひろぴぃさんの手作りプレ、ラッピングもすっごく可愛いね!!
さんたくんが「僕もらったよー」って、得意顔に見えるぅ(笑


hiroco |  2007.12.26(水) 01:25 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●miufenさん へ
飼い主はすーっかり忘れてたのに、素敵なプレゼントが届いてさんたも大喜びだよー♪^^
ほんと色々と詰め合わせが入ってて、開けた時にウキウキしちゃった★
3ワンコさんはいつも可愛いお洋服作ってもらったりしてるから、逆にmiufenさんにプレゼント運んできてくれたりはしなかった?^^

●華々ちゃん へ
華ちゃんは名前が和風だから、お正月にお年玉とかが貰えるかもね!?(笑)
ひろぴぃさんのblog、とっても美味しそうなお菓子が満載で、お腹減ってるときに見に行くとお腹が鳴っちゃうよ。(笑)
ビスコッティもめちゃくちゃ美味しかったし、近くに居れば習いに行きたいのに残念~。

●ひろぴぃさん へ
ほんとにほんとに素敵なプレゼントをありがとー!!!
さんたも「くれくれ!」ってピョンピョン飛びついて来てたよ。^^
でも一気にあげるのはモッタイナイから、ちょこっとづつあげてます。

たしかに堅いけど、ビスコッティってそーゆーモンかな?と思ってたから、あの堅さでまみはちょうどいいと思うよ♪
甘みもしつこくなくてどれも美味しかったし、お友達が絶賛するのも納得っ!!!
食べて幸せになれるお菓子だね♪^^*
一緒に入ってたルピシアも大好きなメーカーさんなので嬉しかったでーす!

●晴れるYAさん へ
お久しぶり~!!
そうなの、メリクリ便、いただいてしまいましたぁ~♪(^▽^*)ノ
おかげで晴れるYAさんにも遊びに来て貰えて、Wでプレゼント貰っちゃったわー。(笑)

さんたのカメラ目線、教えたわけじゃないんだけどねぇ。(^^;
でもおかげで同じような顔しか撮れないのがタマに傷。(苦笑)

●hiroりん へ
ミンムムちんのとこにはサンタさんやって来なかったのぉー?
そしたらきっとパパママがお年玉奮発してくれるよ!!(^m^*

ほんと、プレゼントは内容もラッピングもどれもこれも素敵で、貰って嬉しくなっちゃうようなプレゼントでした♪
こーゆー心遣いができるようになりたいねぇ。なかなか難しいけど・・・ね。(--ゞ
眞巳 |  2007.12.27(木) 16:27 | URL |  【編集】

お久しぶりです(^-^)
なかなか遊びにこれなくてごめんね><
やっとティアラも元気になったのでゆっくり来れました(*^-^*)

クリスマスに素敵なプレゼントが届いたんだね(^0^)
サンタくん良かったね♪
我が家はクリスマスプレゼントといったものはなかったんだけどケーキだけは作ってあげたよ(*^-^*)
素敵なクリスマスイブになってよかったね♪
ライまま |  2007.12.28(金) 22:52 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●ライまま へ
ティアラちゃん、元気になったんだね!良かったぁ♪
これで年末年始は家族揃って元気に迎えられるね。^^
ライまま家は手作りケーキのクリスマスだったんだー?
ワンコさんたちも喜んだだろうなぁ!
眞巳 |  2007.12.29(土) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/128-b8a553b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
