07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

箱根へ

2007.12.09 (Sun)


今年の夏は旅行へ出かけることもなくアッという間に過ぎ去ってしまったので (キャンプには行ってたけど)、遅めの秋休みってことで、箱根方面へ一泊旅行に出かけてきました。
もちろんさんたも一緒だよん

本当は 「ロマンスカーの先頭の展望席に乗ってみたいね」 なんて話から箱根行きの話が持ち上がったんだけどね。
急な話で大人気の展望席のチケットが取れるわけもなく、さんた連れってこともあり、結局いつもどおり車でGo
旅の最後にちょこっと ”モドキ”と写真撮って来たけどね。
いつかホンモノの展望席、乗りたいな~

諦めていた秋の雰囲気も多少楽しめ、のんびり温泉にもつかり、お久しぶりの箱根も悪くなかったよ。

      
箱根旅行の様子はフォト日記を覗いてみてね
←Clickしてね♪
スポンサーサイト

テーマ : 旅日記 - ジャンル : 旅行

23:20  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

一泊の旅行だけど、とっても満喫したぁ!!感じの写真だね^-^
さんちゃんも、とっても楽しそうだもの♪
大涌谷の黒たまご。。すごい色だねぇ(@△@;)
白身まで真っ黒だぁ!
秋の紅葉も、美味しいお料理も満喫できてステキな旅.+:。゚.+:。
アタシも行きたいなぁ(≧∀≦)
華々 |  2007.12.11(火) 13:02 | URL |  【編集】

いいなー!

箱根ガーデン、行ってみたいと思ってたんだ~!
お料理もおいしそ~。

まだ紅葉も楽しめたんだね。さんちゃんもドッグランでシッポあがってて楽しそう♪
黒たまごキティちゃん・・・。海ほたる行ったら、海ほたるキティちゃんがいたよ。触角生えてた。
ロマンスカーにも乗れてよかったね(笑)
ちいこ |  2007.12.11(火) 14:13 | URL |  【編集】

おかえり~

箱根楽しそうだねぇ★

黒タマゴキティがいるの!?そりゃ、いかなくちゃ!!(爆)
さんちゃんもなかなかの待遇でゆっくりできたみたいじゃない~?
料理もめちゃくちゃおいしそうなんですけど~~~~★
いいなぁ…ああいう料理食べたい(*´艸`*)

私は月曜日に鳴沢に行って、富士山たっぷり堪能してきたよ(b^ー゜)♪
さとみ@管理人 |  2007.12.12(水) 10:28 | URL |  【編集】

やっぱりソフトクリーム♪

秋に旅行っていいね~。
夏は暑いし、ワンコもぐったりだもんね~。
箱根・・・前に八代亜紀さんの別荘があるとか?で八代亜紀さんが黒いゆで卵買いに行ってるのを見たよ~。

温泉入りたくなっちゃったなぁぁ~♪
で、やっぱりソフトクリームやね(^w^) ぶぶぶ・・・
みゆ |  2007.12.12(水) 15:11 | URL |  【編集】

こんばんは♪

うちも今度の日曜は箱根だよーん。
やはり今からじゃあ展望席は無理だよねぇ。。。
車で行くしかないかな。^^
manapi♪ |  2007.12.12(水) 21:00 | URL |  【編集】

おかえりぃ~!!!
すっごく満喫できたみたいで
羨ましいなぁ~♪♪♪

また週末にお土産話いっぱい聞かせてね.+:。(●ゝω・).+:。

黒たまごキティ…なんかヒビ入ってて
キティが静かに怒ってるカンジでちょっと怖いネ(笑)
ショーコ |  2007.12.13(木) 00:47 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●華々ちゃん へ
ホントは温泉三昧するくらいにのーーんびりするつもりだったんだけど、結局あちこち動き回っちゃった。(^^;
相棒はせっかく温泉で疲れをとったのに帰り道でまた疲れちゃって、戻ってきてからも温泉に入りたい・・・って言ってたよ。(苦笑)

あ!大涌谷の黒タマゴ、黒いのは殻だけだよ。白身は白いまま~。さんたにはあの後むいてあげました。^^

●ちいこさん へ
箱根ガーデン、ちいこさんはチェック済みだったんだー?
うちは早めに計画できてなかったから、旅行サイトで調べたら日程的に、温泉つきのお宿は箱根ガーデンしか空いてなかったの。(笑) それまでは知らなかったよー。
ほんと、さんたがドッグランで尻尾が上がることって滅多にないから、他のワンコが来てなくて良かったー♪
ロマンスカーにも乗れて(笑)良かったよ。(^m^*

海ほたるキティちゃんも居るんだー?しかも触覚付き!?(@@;
キティちゃんってストラップや根付とかのおみやげだけでなく、最近はオブジェもあちこちに出現してるんだねぇ。(^^;

●さっちゃん へ
おやー?さっちゃんちはまだ黒タマゴキティには会いに行ってなかったの?
てっきりもうあの辺は制覇してる気がしてた。(笑)
駐車場脇のお土産屋さんの前に鎮座してたよー♪^^

いくらお料理するの好きでも、たまには外で美味しいものも食べたいよねー!
さっちゃんなら美味しいもの食べさせてもらえたら、またちゃんとおうちでの味にも反映できそうだしね。^^
そしたらまた眞巳にもご馳走してください。(^皿^*)

まみは今年は大きな富士山にはご縁がなかったから、羨ましいなぁ~!!

●みゆさん へ
うんうん、やっぱソフトクリームは外せないっしょ?(笑)
確かにワンコにとっては夏の旅行よりも秋の方が過ごしやすくていいかもね♪^^
へー。あの辺に八代亜紀さんの別荘があるんだね!?
そしたら黒タマゴ、いっぱい食べてそうだね。彼女の寿命は何歳まで延びてるのかなぁ~?(笑)

●manapi♪さん へ
おー!偶然っ!!
manapiさんちは今週末なんだね!お天気いいといいねー♪
展望席に乗れたら子供たちは嬉しいだろうね!
でも今からじゃ絶対無理だと思うー。(^^;
あ、でも平日だったら結構空いてるらしいよ!!
いつか乗りたいねぇ♪
旅行、楽しんで来てね~!!(^-^)ノ

●ショーちゃん へ
ただいまぁ~♪
ショーちゃんちもあっち方面には結構出没してるんでない?
でもワンコに優しいって点では、箱根よりもやっぱり河口湖あたりの方がいいかも。
箱根は美術館とか庭園とか、ワンコNGなところが多くって。(--;
入場料がなければ建物内に入れなくてもお庭だけ楽しんで・・・とかで出て来てもいいんだけど、どこもお庭に入るのですら入場料とられるからねぇ。。。
そーなるともったいなくて見れるところがなくなっちゃう!(苦笑)

黒タマゴキティ、そんなヒビに気づいてなかったよー。
ほんとだ、そー見えなくもないね。(^^;
眞巳 |  2007.12.13(木) 10:30 | URL |  【編集】

箱根に行ってきたんですね。
いいな いいな 温泉 温泉
さんちゃんも一緒に、秋というより、チョイ冬ですね。
ひろぴぃはカスターニャと泊りがけの旅に出かけたこと無いなぁ。

大涌谷の黒タマゴ、1個食べると何年寿命が伸びるんだっけ?
ひろぴぃも1個は食べたなぁ。
ひろぴぃ |  2007.12.13(木) 22:47 | URL |  【編集】

箱根行って来たんだね~
寒くなかった?
箱根、ウチから近いんやけど、
大涌谷も1回しか行った事ないよ(^^;
硫黄のニオイが凄かったのが印象にあるなぁ(≧∇≦)
温泉入って、さんたくんも一緒で
楽しめて良かったね(~0~)

そそ、ワンコも入れる釜飯屋さんって、ドコドコ??
hiroco |  2007.12.13(木) 23:32 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●ひろぴぃさん へ
久しぶりの温泉、気持ちよかったよー♪
確かに今日なんかは冬!!!って感じの気温だったので、遅めの秋休みっていうよりかは、早めの冬休みだったね。(笑)
黒タマゴ、1つで7歳だよー。
1袋6個入りのセット販売しかないから、まみも翌日にもう1つ食べて、14歳は寿命延びたみたい。(^m^*

●hiroりん へ
日中はお天気良かったから寒くなかったけど、夕方、日が落ち始めてからは寒かったー!!
大涌谷はまみも初めて行ったんだけど、確かに硫黄の臭いは凄かったねぇ。(^^;

ワンコOKな釜飯屋さんは小田原の「釜くら」ってところだよ。
ただ残念なことにここ数ヶ月の間でHPが削除されちゃってるらしく、検索かけても今はお店のサイトがないのー。(--;
眞巳 |  2007.12.14(金) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/120-60f0c875

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
