09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

至福の時間♪ @さとみ亭

2007.12.05 (Wed)

本日は犬友さっちゃん主催のランチパーティーにお呼ばれ♪


見て見て~! この豪華なお料理の数々!!(^▽^*)ノ
プロ級な腕前の彼女がぜーんぶ一人で準備してくれて、お呼ばれしたメンバーはただただ美味しく食し、楽しくお喋りしまくって、本当にありがたい至福の時間を過ごさせていただきました♪^^*

ワンコ達の様子はと言うと・・・。

美味しそうなジャーキーにみなさん群がる中、ちょっぴり遠巻きに物欲しげに見つめるオトコが一匹。(笑)


でも一瞬だけどモナちゃんにご挨拶にも行けたよー♪
さんたにしちゃー、上出来!!(^m^*

さっちゃん、いつもいつも美味しいお料理ありがとー!
皆様、また遊んでやってねん♪

(本日の参加ワンコ)
征奈くん、
メグちゃん、リコちゃん、
アスラン君、キラ君、
モナカちゃん、
さんた


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:05  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おつかれ~

眞巳ちゃん、こないだはお疲れ様でした。
たくさん食べて、たくさん喋って、たくさん持って帰ってもらえて、私は大満足です♪

たまにはこうやって豪快にどーーーんとお料理しないとね(b^ー゜)♪
お料理のウデをあげるためにも必要だわぁ☆
…実際にあがっているかどうかはかなり怪しいけどね^^;

また次回やろうねぇ~\(*^▽^*)/
さとみ |  2007.12.08(土) 13:31 | URL |  【編集】

ちょっとちょっと凄過ぎるんですけど!!!
こんなステキなおもてなしされてみたいぃぃぃぃ
ウニにダックスちゃんの気ぐるみとか着せれば
参加させてもらえるかしら(笑)

最近、「おもてなし上手になりたい…と考えるようになりました。。。
でも根っからのおもてなしされたい気質…イヤ体質(笑)
はそうそう簡単に変わったりしないよねー(≧▼≦;)
ショーコ |  2007.12.08(土) 17:37 | URL |  【編集】

おつかれさま~☆

この前は楽しかったし美味しかったし大満足だったねー。
さんたくんのモナカへの挨拶を激写していただなんてステキ!!
ちょっとづつちょっとづつお近づきになれるといいねー。

↓のリースステキねー。
ゴージャスだわ。

また遊ぼうねー。
yoshi |  2007.12.08(土) 21:44 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●さっちゃん へ
しっかりお持ち帰り用タッパーまで持参しちゃったし、ホントにいつもいつもアリガトネー♪^^*
元々がお料理上手なのに、これ以上腕あげてどーするの!?って感じだけど、いつでもお料理の腕あげるためのお手伝い(試食隊?)に駆けつけちゃうよ~!!(笑)
また次回も楽しみにしてまーす♪(^▽^)ノ

●ショーちゃん へ
ねー、スゴイでしょう!?
こんな素敵なお友達が居てくれて本当に幸せですぅ♪^^*
ウニ君、ダックスの着ぐるみで参加しちゃう!?(笑)

まみもおもてなし上手なステ奥になってみたいけど、ショーちゃんと同じく、根っからのお呼ばれ体質。(--ゞ なかなか気持ちと行動は伴わないよねー。(苦笑)
それにだって、まみが作るよりも確実にお友達のお料理の方が美味しいんだもんっ!!(言い訳)

●yoshiさん へ
ねー、ほんとに楽しかった!!
会おうって第一声を発してくれたyoshiさんにも、快くさとみ亭を開いてくれたさっちゃんにも大感謝♪^^
うんうん、また遊んでねー!!

ふふふ、帰ってから写真見たら、運良くご挨拶写真が激写できてて嬉しかったからUPしちゃったぁ~♪ モナちゃん、さんたに全く興味がナイ様子だったから、さんたが好きなタイプかも。(笑)

リースも褒めてくれて嬉しいよー♪
シンプルだけど、出来上がったの見てたら、こーゆーリースもいいなぁ~と思ったよー。^^
眞巳 |  2007.12.09(日) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/118-19bcf98a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
