07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お笑いライブへ

2007.11.10 (Sat)


新宿のモザイク通りは、すっかりクリスマスモードに変身。
今年はいつになくイルミネーションに力が入ってたなぁ~

さてさて。
無料招待券を貰ったので、本日は相棒と2人でお笑いライブを観に出かけてきました。

たまーにテレビでエンタとかは見てるけど、こんな機会でもなきゃ入ることもなかっただろう「ルミネtheよしもと」の劇場ライブ。
前半は個人戦のネタ披露。後半がよしもと新喜劇。

前説までは写真OKですって~。
せっかくなので一応写真撮ってみたけれど、ごめん、前説やってたコンビ、全く知らず、名前も忘れちゃったし。
個人戦の方は陣内とレイザーラモンくらいしか知らなかったけど、前半・後半、それなりに楽しめました。

それにしても行ってみてビックリ。
お客さんの年齢層が思いの外、高かったっ
40代、50代の方達がかなりいらっしゃってましたよー
お笑いなんて若者だけのブームかと思ってたけど、そーでもないのかもね?
21:25  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

まみりんもお笑い見たりするのねぇ~
エンタとりあえず録画してるからたまに見てるけど、最近ピン芸人さん似たようなギャクしてるような…
あたしはタカトシとチュートリアルが好きかなぁ~ヘヘヘ
ありぃな |  2007.11.12(月) 08:38 | URL |  【編集】

楽しそうだよね(p≧∀≦q)〃
1度、ルミネ・ザ・よしもとに行ってみたいんだぁ☆
生でお笑いを観てみたいッ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

どこも、クリスマスのイルミネーションになってきてるのね.+:。゚.+:。
今年もあと2ヶ月もないのかぁ(-ω-;)ウーン
早いなぁ…。
華々 |  2007.11.12(月) 16:24 | URL |  【編集】

お笑いライブ楽しそう~♪
うちの次女、エンタが大好きでいつも見てるよ~。
笑うと抵抗力が上がるらしいから、風邪引きかけててもばっちり撃退できそうやね~♪
みゆ |  2007.11.12(月) 16:59 | URL |  【編集】

いいなー、ルミネザヨシモト。
ミロードのレイジースーザンあたり?のライトアップがすごいことになってるらしいね。
高島屋あたりのもキレイだよねー。
最近、わたしも新宿にちょくちょく行ってるのだけど、いまだにあそこのドーナツは買えずじまいだよ・・・。
一度食べてみたい。。。
さか |  2007.11.12(月) 17:07 | URL |  【編集】

ウチの子も、1度行ってみたいって言うんだけど
どうも「じゃあ行こっか!!」って乗り気になれないんだよね(≧▼≦;)
無料券いいなぁ~(笑)

年齢層ビックリだね。
ショーコもてっきり若い子ばっかりだと思ってだけど
そうゆうもんなんだねぇ~
ショーコ |  2007.11.12(月) 22:51 | URL |  【編集】

●ありぃなさん へ
お笑いも嫌いじゃないよー。^^
さすがに毎週録画とかする程じゃないけどね。(笑)
チュートリアルは平日なら出演してたみたいなんだけど、残念ながら今回は居なかったー!
まみもちょっと見てみたかったから残念!

●華々ちゃん へ
華々ちゃんも興味あるー?
ね、まみもタダなら一度くらい行ってみたいと思ってたから、いい機会でした♪^^
今年はG.W.にもお友達に誘われてお台場でお笑いライブ観たし、そーゆー年なのかも?

ハロウィンが済んだら、街中は一変してクリスマス一色になってきたね!
年賀状も買いに行かねばー!!

●みゆさん へ
次女ちゃんはお笑い好きなんだね♪
関西の方はお笑いレベルも高そうだもんなー!
目が肥えてそう。^^
笑って風邪が撃退できれば、一番の特効薬だねっ!!
いっぱい笑ってこの冬も乗り切ろー♪(^-^)ノ

●さかさん へ
うんうん、チケット貰ったときに絶対さかさんは好きだろうな~。って、一番に顔が思い浮かんだよー!
もうルミネの舞台は経験済み?
さかさんなら前説のコンビとかももしかしたら知ってたかもね?

そう、あのあたりが正しくすごいコトなってた!(笑)
テレビで新宿一のツリーが・・とか言ってたけど、そちらは・・・これで「1」?ってなモンだけど。(^^;
東京一とかじゃなくて、新宿一ってとこが微妙だよね。(笑)

ドーナツ、中身を自分で選べないセットの箱買いでよければ、20分くらい待てば先に買わせてくれたよー。
でも未だにあの列が短くならないのはスゴイよねぇ。

●ショーちゃん へ
Yっちゃんも何気にお笑い好きなの?
まみもお金出してまでは・・・と思ってたけど、タダなら一度入ってみたいと思ってたんで、ちょうど良かった。^^
ルミネの上なのでフロア的にも狭いのもあって、開場前には動けないほどの大混雑だったよ。
年齢層が高かったのにも驚いたけど、まずは「こんなに観に来る人いるんだー!?」ってびっくりした。(笑)
もっとマニアだけが集ってるのかと思ってたもんなぁ~。(^^ゞ
眞巳 |  2007.11.13(火) 13:34 | URL |  【編集】

1回見て見たいんですぅ!
実は、私たち夫婦はかなりのお笑いマニア
です(笑)
とくにダンナ。
よくひとりでテレビ見て爆笑してますよ・・・
robisaya |  2007.11.15(木) 18:01 | URL |  【編集】

●robisayaさん へ
そうなんだー!?
そんなにお笑い好きとは、普段のblogからは読み取れなかったよー!(笑)
じゃ、是非一度行ってみるといいかもよっ♪
でも当日券は夜の分も午前中の段階で売り切れてたから、早めにチケット取ったほうがよさそう。
眞巳 |  2007.11.16(金) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/104-ac10b7ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
