05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

持寄り Lunch☆Party

2007.11.06 (Tue)


ご近所犬仲間達と恒例のランチ集会。
今回は持寄りランチパーティー

どれもこれも買って来たかのように見えるテーブルの上の素敵なお料理は、ケンタのチキン以外は全部手作りなんだよー
作っても買ってもOK。という持寄りパーティーのはずなんだけどね。(笑)
さすが、皆さんお料理上手っ
まみはお料理系は得意じゃないので、またまたいつもの杏仁豆腐にさせて貰っちゃいました。
いつも手抜きでスミマセン~。

今日もいっぱい笑ってお喋りして、とっても楽しい1日でしたん
次回はドコかな?楽しみにしてまーす
23:32  |   |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

持ち寄りパーティっていいね。
とっても楽しそう。
私も料理得意じゃないからパンとかにしちゃうかも(^皿^)ハハハ
さんたくんはお友達ワンコから隠れてた?
ありぃな |  2007.11.07(水) 19:51 | URL |  【編集】

すごい品数だ~って思うけど、おしゃべりしてたらいくらでも食べられちゃうんだよねぇ~アハハ♪
仲良しさんいっぱいで、ホント幸せやね~♪
みゆ |  2007.11.07(水) 21:17 | URL |  【編集】

また美味しそうな企画に参加してるー!!!
どれもこれも美味しそうで
プチダイエット中のショーコには
厳しい画像だわ…(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
ショーコ |  2007.11.07(水) 21:31 | URL |  【編集】

●ありぃなさん へ
持ち寄りパーティーだとレストランとかに行くよりもお安く色々なモノが出てきて美味しくて楽しいよねー♪^^
買ってきてもOKにしとけば気楽だし。

ありぃなさんがいつも買ってるパンの詰め合わせの箱とかもいつも美味しそうで気になってるんだ!
冷凍庫は冷食でパンパンで入らないから自分では買えないんだけど(T_T)、持ち寄りパーティーとかで試食できたら嬉しいだろうなー!^^

今回はワンコ5匹居たんだけど、みんな大人しくてさんたに寄ってこない子達だったからさんたものんびり過ごせてたよ。(笑)

●みゆさん へ
楽しくお喋りしながらでも今回は食べきれないくらいの量があったー!(笑)
でもみんなで分けて夜ご飯用にお持ち帰りさせてもらっちゃった♪^^
夕食も作らずにすんじゃって、まみ的にはラッキーだったよ。(^m^*
遊び仲間が近くに居るのって、ほんと幸せだよね~♪

●ショーちゃん へ
あれれ?今またプチダイエット中なの?
そんなにダイエット必要なほど太ってるわけでもないじゃーん!
んじゃまたあのクッキー食べて頑張ってるのかなー?
仕事が忙しいときにダイエットしてると更に辛いよね。
無理しないようにねー!
眞巳 |  2007.11.08(木) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/102-3ee5d358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
