10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

宮ヶ瀬イルミ♪

2011.11.26 (Sat)

20111126_a1.jpg
週末は宮ヶ瀬ダムのイルミネーション点灯式に行ってきました♪
毎年点灯式の日に行くのは花火が目当て。
今年もHAL君は大喜びで花火を楽しみました。^^

20111126_a2.jpg
昼過ぎに到着。
夕方まではミニSLに乗ったり、公園で遊んだり。
一日たっぷり遊んだよー!

20111126_a3.jpg
夜になってから、ツリーの近くまで行くのに昼間に乗ったSLにまたまた乗車。
これまたHAL君大喜び!
「また乗る?」と言われたけど、さすがに却下しました。(笑)

20111126_a4.jpg
久々にさんたも一緒におでかけで楽しかったね♪U^ェ^U
あ、まみがずーっと抱っこしてたから写ってませんが、もちろんちーちゃんも一緒ですよー!(^m^*
抱っこしてればずっと寝ててくれたので、おでかけも案外楽に出来ています。
23:12  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

お宮参り☆

2011.11.19 (Sat)

20111119_a1.jpg
いものであっという間にちーちゃんが生まれて一ヶ月。
まだまださんたよりは小さいけど、体重はだんだん迫りつつあります・・・。(^^;

20111119_a2.jpg
週末はお宮参りと記念写真の撮影へ。
ふてくされ状態だった3年前のHAL君と比べると、今回は案外いい顔してくれてたかも♪
一緒に撮ったHAL君も満面の笑みでの撮影に成功したので、とーっても疲れた一日だったけど、最終的には良かったです。(^-^)v

次はお食い初め、そして初節句?
まだまだやらないといけないことがあるなぁ・・・。(^^;
23:10  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ヘビロテ

2011.11.11 (Fri)

20111110_a1.jpg
先日立ち寄ったお店で在庫一層のために叩き売られていた crocs 。
激安サイトでもブリッツェンは2500円くらいしてるので、1500円ってことは偽物かな?と思いつつも、園バスの送迎とかには履きやすそうだったので、「つっかけ」として購入決定!(笑)
あとで友達に聞いたら、本物だそう。(^-^)v
ま、ワゴンの中、どの色も22cmしかなかったから、はける人が限られてるセールだったんだろうね。(^^;
まみは普段は23cmはいてるけど、crocs は大き目なのでワンサイズ小さめでも全然イケル!
足が小さくて良かったです。(笑)

夏用にサンダルとしてマリンディを持ってるんだけど、長時間 裸足ではくと、穴が開いてるくせになんとなく蒸れ感があったので、まみの中では評価が低かった crocs 。
だけどこの冬物の方は、とーってもはきやすいっ!!^^*
「つっかけ」のつもりだったのが、どこにでもコレで行っちゃうくらいにヘビロテ中。

先日、ちーちゃんの体重チェックで産院に行った際、下駄箱の中に同じではないけど crocs の靴が3足あったので、どこかでかぶって分からなくなりそう・・・?と思い、初めてシビッツを購入してみました。
つけ方が分からなくて四苦八苦したけど、なんとか装着!!
この冬の間は履き倒すと思います♪^^

20111104_a1.jpg
ちーちゃんが可愛くてしょーがないHAL君。
抱っこしたがるけど、まだ首が据わってないから一人で抱っこは無理だねぇ。(^^;
21:47  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

ミニドーナツ♪

2011.11.06 (Sun)

20111110_a2.jpg
週末はどこにもでかけず、おやつの在庫もなくなった!!
で、以前お友達に教えてもらって買っておいたミニドーナツ型を思い出し、ホットケーキミックスで焼きドーナツを作ってみました♪
ミニサイズなので食べやすいー♪
なのでどんどん食べれちゃう!

小さいから食べる量減らせるかな・・・?なんて思ったけど、大きいドーナツと同じか、それ以上食べちゃったかも?(爆)
HAL君もパクパク・・・けっこうな量を食べちゃいました。(^Д^;;

20111030_a1.jpg
そそ、前回の記事のお芋さん。
最後の1個は、ちゃんとしたケーキ型のスイートポテトにしてみましたよー♪(^-^)v
ま、タルト生地は以前仕込んだものが冷凍で残ってたので、実際は前回と同じもの作ったようなものですが。(笑)
見た目にはこっちの方がやっぱりいいねー。
21:09  |  てづくり  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
