05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タトゥー

2013.04.25 (Thu)

よく行くコンビニのお姉さん。
大人しくて真面目そうな見た目なのに、
手の甲から指の第2関節くらいまでにかけて
トランプ系の入れ墨が入ってるのが気になるぅー。
せめて何かで隠せる場所じゃないと働き口が限られるよなー。と
余計な心配をしてしまったよ。(^^;

腕とかならまだ気にならないんだけど、
おつり貰うときにガッツリ思い切り見えるから気になるんだよねー。
(おつりを出してくれる手にタトゥー入りなので・・・)
23:23  |  twitter  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

健康診断とビリビリー!!

2012.12.06 (Thu)

mami_lin

これから健康診断。ハラヘッター!!!
12-06 09:13


久々のバリウム。昔よりも辛くなくなった?思ってたよりも楽で良かった。(今回胃カメラ選択できず) でも去年妊婦(5ヶ月)だったときより体重が増え、腹周りもさほど変わらず…。これってどうよ?!(爆) 少し痩せよう。うん。そうしよう。
12-06 11:15


20121206_t1.jpg
やけに大人しいなぁーと思ってたら…。ずいぶん楽しんだようですな。(^◇^;) http://t.co/fcBswDRt
12-06 14:59

23:15  |  twitter  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

子供向けパズル雑誌GET♪

2012.11.29 (Thu)

mami_lin

久々に本屋でナンクロやイラロジのコーナー覗いたら、今って子供向けのパズル雑誌もあるのねー?! 冬休みの暇つぶし用に買っちゃった!(笑) 学生時代にイラロジにはまってて、教養の授業中とかにやってたのを思い出しますぅ。(爆) http://t.co/rOOCf4TL
11-28 16:36


20121128_t1.jpg
04:22  |  twitter  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

飛び出すレゴ!!

2012.11.21 (Wed)

趣味もここまでやったら立派だよね。
自分の趣味ももうちょっと上を目指すかなー!?(笑)

-- twitter --

mami_lin

こりゃ凄いわっ!!(@@; 東大寺も金閣寺も凄すぎる!今度チビにも見せてやろーっと。 → レゴで作った「飛び出す東大寺」に海外から絶賛の声 「これはLEGOに見せるべき」 - ねとらぼ http://t.co/5ECI9Swd
11-20 22:22

04:15  |  twitter  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

二段弁当箱&行楽弁当箱

2012.11.09 (Fri)

mami_lin

お友達の二段弁当箱に憧れを抱いたらしく チビが欲しがるので、学生時代にまみが使ってた弁当箱を出してやったら大喜び!でも微妙に入る量が増えただけなのに、入れるの結構に悩んだー。(^-^;

http://t.co/sWygDbL7

11-08 15:08


弁当箱と言えば、運動会シーズンが終わったからか?セールで行楽弁当箱をget♪運動会にジップロックやタッパーで持ってくのも味気なかったしね。(^^; 今後まだまだ運動会も有るし、一つくらい持っててもいいよね?暫くは一段で良さそうだけどw 

http://t.co/RJWQssNe

11-08 15:26

04:23  |  twitter  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
