10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

焼きたてパン食べ放題♪

2014.05.24 (Sat)

20140524_t1.jpg
何年かぶりのサンマルク♪
チビ連れだと落ち着いてゆっくり食事できないので足が遠のいてたけど、
誕生日当日無料のハガキに釣られました。(笑)

焼きたてパンが美味しくて
メイン食べる前にお腹一杯になっちゃうのは相変わらずー。( ´艸`)

HAL君は一生懸命ハンバーグをナイフで切ることにチャレンジしてたよ。
まだまだ難しそうだったけどねー。(^^;
23:34  |   |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ベーグル食べ放題♪

2014.02.27 (Thu)

日曜日、幼稚園の劇の発表会が無事に終わりました。
HAL君は「不思議の国のアリス」のトランプの兵隊さんを頑張りましたよ♪
大きな園行事はこれで最後。
だんだん淋しくなって来ました・・・。

さて、翌日は発表会の振休を利用して、子連れだけど
久々に犬友さんたちと時間を気にせずゆっくりデート♪^^*

20140224_1.jpg
やってきたのはベーグル食べ放題のお店、Hoop。
福生の米軍基地のすぐ側にあるお店は外観もなんだかお洒落♪

20140224_2.jpg
もちもちで甘みのあるベーグル生地で、とっても美味しかった。^^
HAL君もブルーベリーのベーグルが気に入ったみたいでお替り。

キッズメニューも500円で頼めたけど、
隣の席を覗いたら大人でも多いんじゃないか!?くらいの量で出て来てたので
チビたちの分はポテトだけ頼んで、あとは母のスープセットを取り分けることにしたよ。(^^;
クラムチャウダーも想像以上に大きくて、お腹いっぱいっ!!
1000円程度なのに、この量でベーグル食べ放題なのは安くていいなー♪

まぁ、通常メニューも、お水も、お替りベーグルも
注文してから出てくるのがめちゃくちゃ遅くて、そこだけがガッカリだったけど。
でもベーグルは美味しかったし、
まだまだ食べきれないくらい種類があったので、また行きたいなぁー!!
パンはテイクアウトも出来るので、これが近くにあったら通うのに・・・
ちと遠すぎて気軽には行けないのが難点。(T_T)

さてさて、お友達がこのお店を選んでくれたのは、
2階席に素敵なキッズコーナーが併設されているから♪

20140224_3.jpg
奥に滑り台があるくらいのちょこっとした遊び場なんだけど、チビたちはここに夢中。
ちょっと食べては遊びに行き、ほとんど席には戻って来ず・・・。
おかげで2時間半、ゆっくり母もお喋りができました。(^m^*

でもこの日は子供のガヤガヤには慣れているはずの親チームでさえ
たまに「うるさいー!!」と思うくらいに子供が騒いでたので、
子供が居ないお友達たちには騒がし過ぎて辛かったかな・・・?(^^;
お付き合いありがとねー♪^^
次は子ヌキで1階の落ち着いた雰囲気を味わいたい。(笑)
20:30  |   |  Trackback(0)  |  Comment(5)

カフェランチ♪

2014.01.31 (Fri)

20140131_1.jpg
急に仕事がお休みになったと友達から連絡を貰ったので、お久しぶりのデート♪
一度行ってみたいと思ってた高倉町珈琲に連れて行って貰いました。(*^-^*)
初っ端目が行ったテラス席に、ワンコOKの文字があったのが好印象。(笑)

お目当てはリコッタチーズのパンケーキ。

20140131_2.jpg
見た目に惹かれて頼んでしまったクリームがたーっぷりかかった
こちらの方は、クリームが甘すぎてノックアウト寸前!!(爆)

20140131_3.jpg
モーニングの時間帯に行ったので、飲み物代+350円で食べれちゃう
こちらの粉糖だけのシンプルな方が美味しかった。^^

20140131_4.jpg
偶然にも一度は食べてみたいと思ってた「エッグベネディクト」もあったので
こちらも頼んでみたんだけど・・・。
うん。普通に美味しい温玉トースト・・・な感じ!?
あれれ・・・なんかもっとこう、素敵な食べ物を想像してたんだけど・・・???

ただ、二人とも本物(笑)を食べたことがないので、これが正解なのかが分からず。(爆)
都内のお店とかだとお値段が倍以上するのが普通なので(ここは650円)、
今度また他のを食べてみたいね・・・ということに。(^Д^;

ついでに「無料ですよ」という言葉に釣られ、モーニングサービスの
マヨコーントースト&ポテトまでちっちに貰っちゃったので
(そしてちっちはポテトしか食べず・・・)
全て友達とシェアしたものの、お腹ははちきれんばかりに!!!!!

夕飯もいらないくらいに満腹になって帰ってきましたー。(^^ゞ

今日は友達にlineでの複数人との同時トークのやり方なども教えてもらい、
スマホレベルも一気に向上したような気分になっています。(笑)
楽しかった♪また遊んでねー!!^^*
22:43  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

回転寿司

2014.01.12 (Sun)

HAL君に「何食べて帰る?」と聞くと「ポテトか御寿司!」と答えるので
回転寿司率の高い我が家。
休み中はなるべく手抜きしたいので、回転寿司ランチへ♪

20140112_t2.jpg
お初のお店、かいおう。
100円、150円のお皿がメインだけど、ついつい150円のお皿を取っちゃうので
お値段は1.5倍くらいになっちゃったけど、でも美味しかったので満足。^^

20140112_t3.jpg
注文レーンに「新幹線」が来るとの情報で行ってみたんだけど、
今回はレーシングカーが持ってきてくれたよ!
ま、どちらでもチビさんは大喜びですけどね。(笑)

小さいけどキッズスペースがあったり、綿あめやカキ氷があったりと
チビたちはとっても気に入ったようなので、
「新幹線(車)」と言われたら今後はこっちに来ることに決定!!

「新幹線の御寿司」(カッパ) も特別な日に言われれば仕方なく連れて行ってたけど、
これでもう新幹線のために美味しくもない遠い場所まで行かなくて済むー♪(^m^*
23:36  |   |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ミスド

2013.08.30 (Fri)

20130830_t1.jpg
CMにつられて さっそくマロン!
うん。まあまあ。(笑)
あ、でもまみはケーキの生クリームは大好きだけど、
ドーナツのクリームINは元々そんなに好きじゃないので
あまり参考にはしないでねー!!
それでもついつい、季節商品がでると釣られちゃうのよねー。(^^ゞ

ミスドカードのポイント加算も9/30で終わっちゃうみたいだし、
どちらにしろ10月中旬で期限切れなので、その前に使っちゃわないと!

今後はポイント制やめて、昔のスクラッチで点数ためるのに戻るのかなー?
でもあの頃の方が、景品が良かった気がするしね。いいかもね!?
23:34  |   |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
